人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「麺創研かなで 紅」で紅らーめん+バラ肉ダブル♪94

またまた行ってきました♪最近ハマッてるんです「X JAPAN」の「紅」♪って冗談です053.gif曲名じゃなくて、ラーメン屋の「紅」♪府中の「麺創研かなで 紅」です♪
酔っぱらって土曜日の夕方に行くことが多い♪

食べた後はしばらくいいや!店内暑いから冬に来よう!って思うんだけど、この辛さが中毒性あって次の日起きたらもう食べたい^^;


「麺創研かなで 紅」で紅らーめん+バラ肉ダブル♪94_c0169330_1010012.jpg「麺創研かなで 紅」で紅らーめん+バラ肉ダブル♪94_c0169330_10101644.jpg



「麺創研かなで 紅」で紅らーめん+バラ肉ダブル♪94_c0169330_10104080.jpg「麺創研かなで 紅」で紅らーめん+バラ肉ダブル♪94_c0169330_10111430.jpg



土曜日の夕方って混んでるイメージあるけど、今回も並ばずに入店♪先週来た時同様並ぶことはなくても次から次へと客が入って来て常に満席状態001.gif

仮店舗になってからテーブル席でしか食べたことなけど、今回もまたテーブル席♪先週来た時の隣のテーブルだったんだけど、ここがエアコンの風直撃でスゴイ涼しい(^^)/前回はエアコンの真下で全身つゆだくでエライヒドイ目にあってしばらく来るのやめようと思ったけど、今回は食べ終わるまで汗出なかった053.gif

今回頼んだのは「紅らーめん」♪初めて「バラ肉ダブル」に挑戦!ここの肉はウマイから^^


「麺創研かなで 紅」で紅らーめん+バラ肉ダブル♪94_c0169330_10273792.jpg



以前「野菜ダブル」を頼んだ時はそんなボリューム感じなかったんだけど、この「バラ肉ダブル」は肉の量がかなり多くてビックリ005.gif

では、まずスープを一口・・・

ウマイな~003.gif本当にやめられない!辛さの中にコクがあるから癖になってしまう053.gif
このスープにバラ肉も相性抜群だし、幅がバラバラの麺も最高に合う♪この麺以外合わないんじゃないかってほど!唯一の欠点だった店内の暑さも席によって変わるみたいだし今回は文句なしにウマかった(^^♪

このウマ辛のスープにはライスが相性抜群053.gif053.gif053.gifバラ肉を辛いスープに浸けて載せちゃいます♪温泉玉子も追加^^


「麺創研かなで 紅」で紅らーめん+バラ肉ダブル♪94_c0169330_10583110.jpg



これ「紅丼」の100倍ウマイって003.gifこの後行儀悪く汁かけご飯しちゃったけど、泣くほどウマかった003.gifこういう食べ方子供の頃から好きなんだよな~^^

今週の土曜も行ってこようか♪「うかい亭」の後に016.gif
by mr_richman | 2014-08-07 11:18 | 外食 | Comments(2)
Commented by 御殿場男児 at 2014-08-10 20:48 x
やっぱスーパームーン観に行くん、すか?
Commented by mr_richman at 2014-08-14 14:05
御殿場頭号
台風で行けなかった(>_<)でも、必ず今年中に見る!ムーンライトエスカルゴ♪
<< 「長浜らーめん」でネギそば(大... 「仙人小屋」でざるそば&きのこ... >>