「麺創研かなで 紅」で鬼紅らーめん+紅丼♪93

先週の土曜は帰ってから浴びるほど飲んでから府中の「麺創研かなで 紅」へ♪35℃超えてたからちょっとキケンな感じがしたけど、リニューアルされてから店内が涼しかったので心配なし^^


c0169330_931747.jpgc0169330_9312146.jpg



c0169330_9313151.jpgc0169330_9314311.jpg



クソ暑い土曜の午後4時半に到着^^;競馬帰りの人で並ぶの覚悟してたんだけど列はなし♪暑い時期は人気ないのかなぁ・・と思ったけど、やっぱ店内は満席♪
ビックリしたのが店内の厚さ(+_+)30℃近くあったんじゃないかな?暑いとこで食事するのが苦手で食欲がなくなってしまうので、入った瞬間出ようと思ったけど「紅つけ麺」食べるつもりで来たのでそのまま入店♪
テーブル席に座って周りを見ると、食べてる人みんな汗ダラダラ^^;20年ぶりに半袖来てくればよかった笑。

ものスゴイ酔ってて酔いを冷ましたかったので「鬼紅らーめん」に変更♪初めて「紅丼」にも挑戦♪


c0169330_9443880.jpg



やっぱウマイ041.gifただ辛いだけのラーメンって美味しいと思わないけど、ここのラーメンはコクがあって本当にウマイ!辛いのって癖になるけど、ここのは特にやめられないウマ辛で中毒になってしまいそう053.gifでも、「鬼」ってほど辛くないな♪

またこの幅がバラバラの麺がスープにピッタリ001.gifこれ太でも細でも、他の麺だったらここまで美味しく感じないだろうな♪このスープに合う麺これ以外ないと思う♪豚バラ肉もこのスープと最高に合うし文句なしの一杯001.gif


c0169330_102673.jpg



もう1品「紅丼」頼んでみました♪


c0169330_1025593.jpg



大体予想してた通りの丼が出てきたんだけど、これは頼む価値ないかな!?美味しいけど、味が染みてないし、これならライス頼んでラーメンのスープに染みこませた豚バラ肉乗せた方が100倍ウマイ053.gif以前やってこの美味しさ解かってるから^^

ひさしぶり(?)に食べたけど、やっぱスゴイ美味しかった^^美味しいのはもちろんだけど、この味中毒性あるなぁ010.gif汗ダラダラなって食べ終わった後「しばらくいいな!」って思ったけど、半日後すぐにこの味を要求してた016.gif

ここでしか食べれないってのは行く価値あるけど、この店の味は食べたことない人たちの為に他でもやるべき!絶対どこでやっても客入るでしょう001.gif中毒性あるから♪

さーて、今晩は休み\(^o^)/どこのラーメン屋行くか検索♪もちろん飲みながら024.gif
by mr_richman | 2014-07-29 10:31 | 外食 | Comments(0)
<< 「赤富士」♪ 「富士そば」でミニ明太丼セット... >>