人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「幸楽苑」で味噌ねぎらーめん+塩ねぎらーめん+半チャーハン♪79

わざわざ記事にすることないんだけど、食べたものは全部載せると決めたのでササッと書き込んじゃいます♪

家から一番近いラーメン屋(?)は「幸楽苑」♪


「幸楽苑」で味噌ねぎらーめん+塩ねぎらーめん+半チャーハン♪79_c0169330_1359591.jpg「幸楽苑」で味噌ねぎらーめん+塩ねぎらーめん+半チャーハン♪79_c0169330_140173.jpg「幸楽苑」で味噌ねぎらーめん+塩ねぎらーめん+半チャーハン♪79_c0169330_1403346.jpg



夕方だったので、休日賑わう店内もガラガラ♪居心地が良い♪酔っぱらってたから060.gif

2年前に初めて「幸楽苑」へ行ったんだけど、今回は3回目♪初めて行った時はあまりの安さにお喜びで、醤油・味噌・塩の3種類食べたんだけど、その時最後に食べた塩が口の中がおかしくなってコーヒーの味がしたんだよね^^;

なので今回は塩と味噌♪

「味噌ねぎらーめん」♪


「幸楽苑」で味噌ねぎらーめん+塩ねぎらーめん+半チャーハン♪79_c0169330_147444.jpg



「塩ねぎらーめん」♪


「幸楽苑」で味噌ねぎらーめん+塩ねぎらーめん+半チャーハン♪79_c0169330_1473877.jpg



「半チャーハン」♪


「幸楽苑」で味噌ねぎらーめん+塩ねぎらーめん+半チャーハン♪79_c0169330_1482964.jpg



どれもウマイ003.gif特にこの「塩ねぎらーめん」は本当にウマイ(^^)/これが600円だったらそうは感じないんだろうけど、とにかく安いのが一番の魅力でなんでもウマく感じて食べたくなってしまう♪

ここへ住んでる間はかなりお世話になりそうだけど、今日はもう少し先のラーメン屋へGO060.gif
by mr_richman | 2014-07-18 14:28 | 外食 | Comments(3)
Commented by 藤北誠也、仲嶺亜也菜 at 2022-01-08 18:50 x
小倉史也、楠世蓮
Commented at 2022-01-08 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 幸楽苑 at 2022-01-08 18:51 x
幸楽苑
<< 「うかい鳥山」でほたる狩り♪い... 「三田製麺所 国分寺並木店」で... >>