談合坂SA下り「伝説のすた丼屋」でオニオンラー油♪

「すた丼」は月2,3回食べてるけど、この談合坂SA下りの「伝説のすた丼屋」は普通のとことメニューが違います001.gif


c0169330_13161787.jpgc0169330_13163175.jpg


でも、今回来た時はその変わったメニューがなくて残念・・・つい数カ月前まで「チーズ」とか「バクダン」とかジャンクなもんが揃ってて食べるの楽しみにしてたんだけどな008.gif

それでも普通の「すた丼」にはないメニューがあるので、「オニオンラー油」を選択♪


c0169330_13152333.jpg



ウマイ!!ただ、普通の「すた丼」のが圧倒的にウマイ笑。ちなみに俺はすた丼より生姜丼だ♪
美味しいんだけど、ちょっと酸っぱいのが減点かなぁ^^;「とろすた」か「辛ねぎキムチ」のがウマイかも♪
あと、こんな味噌汁だけど・・・染みるな~♪年に何回かしか飲まないからスゴイ美味しく感じた053.gif

さ~て、今日は飲み疲れたから家の近くの「横濱家」で〆にしとこうか♪その前にザーサイと餃子で生一杯いただこう^^今晩行けば休みだから060.gif
by mr_richman | 2014-07-04 14:03 | 外食 | Comments(0)
<< 「横濱家」でねぎラーメン+Cセ... 「丸亀製麺」で釜揚げうどん(特)♪ >>