人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「勝浦朝市」へ行ってきました♪

「日本三大朝市」の「勝浦朝市」へ行ってきました♪今回来たのは2度目だけど、ここの朝市は他と違ってとにかく人の温かみを感じられる場所001.gif穏やかでキレイな心になれる気がする♪

酔っぱらって面倒なのでまず一気に画像載せます060.gif


「勝浦朝市」へ行ってきました♪_c0169330_10451111.jpg「勝浦朝市」へ行ってきました♪_c0169330_10452668.jpg「勝浦朝市」へ行ってきました♪_c0169330_10454140.jpg



「勝浦朝市」へ行ってきました♪_c0169330_1045576.jpg「勝浦朝市」へ行ってきました♪_c0169330_1046123.jpg「勝浦朝市」へ行ってきました♪_c0169330_10462653.jpg



「勝浦朝市」へ行ってきました♪_c0169330_10464028.jpg「勝浦朝市」へ行ってきました♪_c0169330_10465567.jpg「勝浦朝市」へ行ってきました♪_c0169330_1047816.jpg



「勝浦朝市」へ行ってきました♪_c0169330_10472261.jpg「勝浦朝市」へ行ってきました♪_c0169330_1047382.jpg「勝浦朝市」へ行ってきました♪_c0169330_10475539.jpg



「勝浦朝市」へ行ってきました♪_c0169330_10481263.jpg「勝浦朝市」へ行ってきました♪_c0169330_10482848.jpg「勝浦朝市」へ行ってきました♪_c0169330_10484485.jpg



「勝浦朝市」へ行ってきました♪_c0169330_104859100.jpg「勝浦朝市」へ行ってきました♪_c0169330_10491495.jpg「勝浦朝市」へ行ってきました♪_c0169330_10492763.jpg



「勝浦朝市」へ行ってきました♪_c0169330_10494593.jpg「勝浦朝市」へ行ってきました♪_c0169330_10495813.jpg「勝浦朝市」へ行ってきました♪_c0169330_10501113.jpg



「勝浦朝市」へ行ってきました♪_c0169330_10502469.jpg「勝浦朝市」へ行ってきました♪_c0169330_1051484.jpg「勝浦朝市」へ行ってきました♪_c0169330_10511477.jpg



「日本三大」って付くとなんでもスごイの期待しちゃうけど、この朝市はそんな規模がデカイとかではないんだよね♪でも、他のとこに比べればはるかにデカイか♪
野菜を売ってる店が多いけど、他にもたくさんあっていろんな物が買いたくなる♪試食ススメてくるとこもたくさんあるんだけど、「食べるだけでいいから001.gif」って売りつけてこないとこが素晴らしい053.gif
有名な「わらび餅」の店も試食でくれたんだけど、お金払わないといけない量^^;

焼き魚や貝を食べられる屋台みたいなとこがあるんだけど、美味しいのはもちろんオバチャンが面白い^^
焼きあがった瞬間「お金ちょーだい」だって037.gif普通店でこんなこと言われたら店壊しちゃうと思うけど、イヤミがなくて本当楽しいんだわ^^

野菜売ってるとこは大体90歳近いおばあちゃんばっか・・「いらっしゃい♪」もなくただ野菜の前でニコニコして座ってるだけ・・・これも仕事なんだな~なんて思った001.gif
全部売っても2000円にもならないほどの店があったんだけど、100歳くらいのおばあちゃんが店長005.gifこういうの店長って言わないか笑。この店で連れが100円の「谷中生姜」を買ったんだけど、一緒の気持ちだった001.gifこの時の気持ちは喜んでもらいたい、がんばってもらいたいって気持ちでなんかおばあちゃん見てるとジ~ンときた043.gif

行きも帰りも楽しい場所たくさんあるし、ここはドライブには最高060.gif
いろいろ買ってきたけど、この「谷中生姜」食べることできないくらい激辛だった047.gif

おばあちゃん・・・売れ残っても食べちゃダメだぞ^^;

最後にこの「勝浦朝市」で食べた「マグロ丼」♪


「勝浦朝市」へ行ってきました♪_c0169330_11453850.jpg



これはマイッタ!!!

マ、マズイ041.gif血の固まり食べてるみたい・・勝浦タンタンメン食べとけばよかったよ^^;
by mr_richman | 2014-06-26 11:54 | 外食 | Comments(5)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-26 20:29 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by mr_richman at 2014-07-05 12:48
skuna@docomo.ne.jp
本当に素敵な人なんです♪て、調子乗ってみました^^
コメントが滅多に来ないので気づかずカタジケナイです。
こういうコメントって今までなかったので信じられないんですが、うれしかったので信じます^^ぜひ、またコメント下さい♪
Commented at 2022-02-08 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 斯波良作 at 2022-02-08 17:19 x
和希優美
Commented by 勝浦湾 at 2022-02-08 17:19 x
勝浦湾
<< 「つばさ家」で中盛りのりラーメ... 「三芳SA上り」で三芳とんこつ... >>