人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「麺創研かなで 紅」で紅ラーメン♪89

土曜日の深夜にラーメン食べに行く予定が、我慢できず寝る前に食べに行ってしまった・・・リニューアルされたのが2月11日だからそれ以来4ヶ月ぶり♪

麺創研かなで 紅」♪


「麺創研かなで 紅」で紅ラーメン♪89_c0169330_1016935.jpg
「麺創研かなで 紅」で紅ラーメン♪89_c0169330_10162016.jpg


「麺創研かなで 紅」で紅ラーメン♪89_c0169330_10163310.jpg「麺創研かなで 紅」で紅ラーメン♪89_c0169330_10164913.jpg



到着したのは4時半・・・1週間終わった後だったので相当飲んで笑。
前回来た時はリニューアルした日だったから1時間以上待ったけど、今回は3組待ちで済んだ♪この時間でこの客もスゴイけど、ちょうど東京競馬終了の時間だったし、ほとんどは競馬に生活かけてるオジサンたちか037.gif

家帰って前回来た時と比べたんだけど、消費税でラーメン値上がりしてると思ったら「ライス」と「温泉たまご」だけで他のは一切変わってなかった♪結構イイ価格だし当然か♪
あと、去年暑い時期に来たんだけど、その時は店内暑くて全身汗ダラダラになったけど、今回は奥のテーブル席だったからか寒気がするくらいで最高のコンディションだった♪寒いとこで熱いもの食べるのってたまらないでしょ053.gif

かなりお腹は満たされてたのでシンプルに「紅ラーメン」♪今回初めて無料の「辛みそ」付けてもらいました♪
7割の客がこれを頼むみたい001.gif


「麺創研かなで 紅」で紅ラーメン♪89_c0169330_10335099.jpg



ウマイ003.gifやっぱ紅はウマイわ~053.gif053.gif053.gif見た目ただ辛そうなだけのラーメンだけどコクがあって本当にウマイ!幅はバラバラだけど麺もモチモチしててこのスープにピッタリ♪このスープ以外に合うのってあるのかな??

でも、ちょっと辛さが足りなかった・・今までと変わらないし、十分辛いんだけどこの日は身体が辛いのを要求してたのか「鬼紅」を頼まったことを後悔・・・それと、ライスも頼めばよかった^^;あまり腹減ってなかったから頼まなかったけど、この豚バラとライスの相性抜群なんだよな053.gif

これは2号店3号店と出してもっと都内へ進出するべき一杯♪だってこの麺ないでしょう^^


「麺創研かなで 紅」で紅ラーメン♪89_c0169330_10544297.jpg



朝起きたら予想通り肛門が紅になってて、トイレでおもいっきり踏ん張ったらもやしがそのまま出てきた(*_*;
見た目はウン〇ではなく野菜炒めだった笑。
by mr_richman | 2014-05-20 11:12 | 外食 | Comments(0)
<< 「美野里PA」で醤油ラーメン♪82 「驛釜きしめん」で玉子とじきしめん♪ >>