人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「熊祥」でかなでらーめん♪40

最近ガブガブ飲んだ後にヤオコーで売ってる「ざるそば」2人前食べるのが習慣になってしまって、メッキリラーメン食べる機会少なくなってしまったけど、一週間のラストの仕事前はラーメン食べてスタミナつけたい001.gif

エライ酔ってたので、家から近くてアッサリしたラーメンが条件♪
で、行ったとこは以前来た安くて美味しかった国分寺の「熊祥」♪
これ最寄駅は一応国分寺なのかな??電車で行こう思ってる人・・・やめた方がいいぞ♪


「熊祥」でかなでらーめん♪40_c0169330_11291756.jpg「熊祥」でかなでらーめん♪40_c0169330_11293158.jpg



「熊祥」でかなでらーめん♪40_c0169330_11294264.jpg「熊祥」でかなでらーめん♪40_c0169330_11295411.jpg



午後2時・・・胃袋に3リットルのお酒を抱えて到着003.gif先客は3名♪店員入れてかな?酔っぱらって覚えてない笑。

ここは醤油、豚骨、家系なんでも食えちゃうラーメン屋なんだけど、今回チョイスしたのは「かなでらーめん」♪券売機の横の写真見てたら一番美味しそうに見えたから♪


「熊祥」でかなでらーめん♪40_c0169330_11381251.jpg



俺はウソつきだけど、食べ物に関しては正直にコメントする!だから今からヒドイこと入れちゃうけど、これはマズイ(+_+)自分の口に合わないって言った方が優しいか♪

薄いってより、これは少し色のついたただのお湯でしょ^^;卓上に置いてある肉カス大量にブチ込んだけど全然味変わらず・・・でも、見た目は美味しそうでしょ?今までも見た目で何度も失敗したんだけど、画像と口コミどっちを信じればいいのかね^^;
せっかく飲んで気分良かったのに今日一日このラーメンで台無しだ(>_<)
まだまだ入れたいことあるんだけど、接客がスゴイ優しい店だしこの辺でやめておこう♪美味しくなくて接客のイイ店はコメント難しいな^^;

ただ、前回食べた「みやびらーめん」は美味しかったし、まだまだこの店にはたくさんメニューがあって今回食べた「かなでらーめん」だけがNGだったのかもしれない♪勇気を出してもう一回行ってみるかな♪

今晩は休み053.gif今週も0時に目覚ましセットしてラーメン食べに行こう♪
家系が一番食べたいけど、「まるきん」も今年一度も行ってないし・・・迷うな♪

トッピングは夜景のドライブにしとこうか053.gif
by mr_richman | 2014-05-03 12:06 | 外食 | Comments(0)
<< 「みそ一発2」でみそタンメン+... 「那珂湊朝市」2♪ >>