人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大磯朝市」へ♪

日曜日は毎月第3日曜に開催される「大磯朝市」へ行ってきました♪

とりあえず撮った写真一気に入れます!酔っぱらってまとめるの面倒なので勘弁して下さい^^;


「大磯朝市」へ♪_c0169330_955357.jpg「大磯朝市」へ♪_c0169330_9554742.jpg「大磯朝市」へ♪_c0169330_9555850.jpg



「大磯朝市」へ♪_c0169330_9561321.jpg「大磯朝市」へ♪_c0169330_9562676.jpg「大磯朝市」へ♪_c0169330_9563891.jpg



「大磯朝市」へ♪_c0169330_9565641.jpg「大磯朝市」へ♪_c0169330_957894.jpg「大磯朝市」へ♪_c0169330_1034925.jpg



「大磯朝市」へ♪_c0169330_957236.jpg「大磯朝市」へ♪_c0169330_9574110.jpg「大磯朝市」へ♪_c0169330_9575329.jpg



「大磯朝市」へ♪_c0169330_958667.jpg「大磯朝市」へ♪_c0169330_9582182.jpg「大磯朝市」へ♪_c0169330_9583697.jpg



「大磯朝市」へ♪_c0169330_9584946.jpg「大磯朝市」へ♪_c0169330_959648.jpg「大磯朝市」へ♪_c0169330_9592465.jpg



「大磯朝市」へ♪_c0169330_9593930.jpg「大磯朝市」へ♪_c0169330_1001046.jpg「大磯朝市」へ♪_c0169330_1002560.jpg



「大磯朝市」へ♪_c0169330_1004131.jpg「大磯朝市」へ♪_c0169330_1005392.jpg「大磯朝市」へ♪_c0169330_1011095.jpg



「大磯朝市」へ♪_c0169330_1012786.jpg「大磯朝市」へ♪_c0169330_1014347.jpg「大磯朝市」へ♪_c0169330_1015791.jpg



「大磯朝市」へ♪_c0169330_1021662.jpg「大磯朝市」へ♪_c0169330_1022999.jpg「大磯朝市」へ♪_c0169330_1024612.jpg



「大磯朝市」へ♪_c0169330_103711.jpg「大磯朝市」へ♪_c0169330_1032557.jpg
「大磯朝市」へ♪_c0169330_9595651.jpg



まぁ、とにかく寒かった!7時すぎに着いたんだけど、一昨日は気温5度くらいまで下がってて、しかも海だから風強いし具合悪くなりそうだった054.gifいつも薄着だし^^;

ムチャクチャ寒かったんだけど、駐車場の横に整理券をGETする為に行列ができてるではありませんか005.gifなんだか解からないけど並んでみたらちょうど100番だった053.gif
この整理券を持ってると朝採れたばかりの魚を9時から早い順に買えるシステムです♪最初に入れておくけど大した魚売ってなかった…

朝市っていつも魚目当てで行くんだけど、ここはその整理券もらってから買える場所以外は期待外れだったんだけど、とにかくかなり多くの店が出店してて、食べ物以外にも雑貨屋さんや古本屋、趣味でやってるような手作りの作品の店など、とにかくいろんな店があっておもしろかった001.gif寒くなかったらもっとゆっくり見たかったな♪

寒かったからじゃなくて、「もつ煮」は最高に美味しかったし、タコスにメンチカツも美味しかった♪でも、もっとビックリしたのが家に持って帰ってきた合鴨の卵と朝採れたばかりのタケノコ!よくアローカナは食べるけど、合鴨の卵ってこんな濃厚で美味しいとは知らなかった053.gif殻がスゴイ硬くて、割った瞬間黄身がボカンて浮き上がるんだよね♪あと、もう一つあるから明日はこれで究極の「たまごかけご飯」作るかな003.gif
タケノコは刺身と煮物にして食べたけど、どっちもやわらかくて新鮮でスゴク美味しかった001.gif

あと、ここで有名なパン屋さん「Lee’s Bread」は噂通りスゴい人気で一番後ろの人は一時間待ちどころじゃなかっただろな^^;こんな流れが悪くて手際が悪いパン屋も珍しい笑。
肝心の味なんだけど、この行列が本当に信じられない(*_*)4つ買ったけど、一つも食べきれたのがなかったほど口に合わなかった054.gifここのパン買うことできただけでヨシとするか^^;

これはオマケで、帰りは二子玉川寄ってグラスを買ってきた♪最近ハマッてるんだよね、お酒に合うグラス探すの^^


「大磯朝市」へ♪_c0169330_10583469.jpg



富士山と桜入れてもらった053.gifスゴイ気に入ったんだけど、今んとここれに合うお酒が見つかってない^^;

誰一人お客さんなんて来ないのに、部屋がどんどんオシャレになっていく笑。
by mr_richman | 2014-04-22 11:17 | 外食 | Comments(0)
<< 「一滴」で軽飲み♪〆は「麺や光... 「味噌まる」で味噌ラーメン+細... >>