人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みんみんラーメン 本店」でネギラーメン(大)♪84

生まれて初めてインフルエンザにかかり一週間ぶりの更新♪
いや~、辛かった054.gif高熱&頭痛&寒気&関節痛…息苦しいし、食欲はなくて生死をさまよってたけど、やっぱ一番苦しかったのはラーメンが食べられなかったこと003.gif

回復して一発目に選らんだのは八王子の「みんみんラーメン 本店」♪病み上がりで「二郎」や「」行ったら身体がビックリしちゃうので健康的なラーメン選びました♪
ここは去年テレビで、一日500杯売り上げる勝ち組のラーメン屋で紹介されてた「八王子ラーメン」の有名店です♪


「みんみんラーメン 本店」でネギラーメン(大)♪84_c0169330_1344761.jpg「みんみんラーメン 本店」でネギラーメン(大)♪84_c0169330_13442193.jpg


「みんみんラーメン 本店」でネギラーメン(大)♪84_c0169330_13443275.jpg「みんみんラーメン 本店」でネギラーメン(大)♪84_c0169330_13444312.jpg


入ってビックリ!かなり珍しい店内で、入った瞬間カウンター4席で、その奥に20人近く座れる座敷があります!まだ混む前だったからいいけど、混んでる時は座敷で食べるのちょっと遠慮したいかな^^;
開店して間もなかったからか、外より寒くてまた具合悪くなりそうになった…

「八王子ラーメン」の店なんだけど、いろいろメニューがあって、その中でも一番人気が「バラチャーシューメン」だとのこと♪チャーシューは好きではないんだけど「バラ」って付くと食べたくなるんだよな~♪
実際頼んでる人多かったけど、病み上がりでガッツリ食べるのもよくないので「ネギラーメン」注文♪体力落ちてたので「大」にしちゃいます♪

「ネギラーメン(大)」♪


「みんみんラーメン 本店」でネギラーメン(大)♪84_c0169330_14157100.jpg



ウマイ003.gif「八王子ラーメン」だからスープはかなり濃い色なんだけど、色だけで本当シンプルで美味しい濃厚中華そばって感じ♪魚介の香りもよくて、熱くて麺もウマイ!ズバズバ麺が口の中に入っててって止まらなかったわ003.gif

十分満足だったけど、今まで食べたとこでここより美味しい「八王子ラーメン」は3軒あったな♪まだまだたくさんあるみたいだし、今年一年かけていろいろ回ってみるかな♪

さて、今晩は5日ぶりの仕事…家にいると退屈だけど、いざ仕事ってなると行きたくなくてしょうがない^^;
もう一度わらわの大きな鼻の穴にウイルス飛び込んで下さい笑。
by mr_richman | 2014-03-04 14:19 | 外食 | Comments(0)
<< 「心家」でラーメン(中)+のり♪71 「次男坊」で新黒豚麺+ネギ♪80 >>