人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「哲麺四十一代目」で醤油白髪ネギラーメン♪83

前回行った「哲麺〇〇代目」があまり美味しくなかったから最近行ってなかったけど、この日は飲みすぎて(いつも?)細い麺しか入らなそうな感じだったので久々に行ってみました♪

哲麺 四十一代目」♪


「哲麺四十一代目」で醤油白髪ネギラーメン♪83_c0169330_972818.jpg「哲麺四十一代目」で醤油白髪ネギラーメン♪83_c0169330_974616.jpg


「哲麺四十一代目」で醤油白髪ネギラーメン♪83_c0169330_97572.jpg「哲麺四十一代目」で醤油白髪ネギラーメン♪83_c0169330_98821.jpg


「哲麺四十一代目」で醤油白髪ネギラーメン♪83_c0169330_982057.jpg「哲麺四十一代目」で醤油白髪ネギラーメン♪83_c0169330_983735.jpg



午後2時半到着で先客1名はいいとして、店員は若い女性二人だけ!もしかしてどっちか店長?裏で男の人が作ってるんだろうと思ったら全てこの二人でやっちゃいます!今までもそういうとこ何軒かあったけど、なんか男の店員が居ないラーメン屋ってちょっと不安…

一品メニューが他のとこより豊富だったけど、ラーメンのメニューはほぼいっしょ♪

頼んだのは「醤油白髪ネギラーメン」♪


「哲麺四十一代目」で醤油白髪ネギラーメン♪83_c0169330_9191617.jpg



ウマイじゃん003.gif失礼だけど、来る前から全然期待してなかったからこれだけ美味しいラーメン食べる事できて感激(^^♪頼んで1分くらいで出てくるのもうれしい♪
これは豚骨系ってより「ひごもんず」のスープを少しライトにした感じかな?気にならない程度だったけど、すこ~しスープがぬるく感じたかな?
でも、それ以外は文句なし♪これがワンコインで食べられることがありがたい053.gifもっとありがたいのが「哲麺」は替え玉50円です♪この日は2回頼んじゃいました♪


「哲麺四十一代目」で醤油白髪ネギラーメン♪83_c0169330_926850.jpg



替え玉を頼んでから、卓上にある紅ショウガと高菜とすりごまを入れてくんだけど、もう麺がズバズバ入ってって止まらない003.gif超ウマイとかは全然ないんだけど、食べやすくて止まらなくなってしまうラーメン♪
ここは車から10分以内で来れるし、近くに細麺食べれるラーメン屋がないのでここはまた近いうち来るだろうな♪

今晩は休みだから夜営業のみのラーメン屋へ行きたい053.gif行ったことないラーメン屋へ行きたいけど…「にんにくや」で決まりか001.gif
by mr_richman | 2014-02-01 09:54 | 外食 | Comments(2)
Commented by kevu at 2014-02-02 00:37 x
ニンニクお願いしますって頼むと生のニンニク出してくれるんだぜ!
ニンニクでも入れないと軽すぎて物足りないでしょ・・⁈
Commented by mr_richman at 2014-02-02 00:45
Kevu
それ食べ終わる頃に気づいた(^^;確かに哲麺はどこも物足りない感じだけどワンコインだから勘弁してあげてよ♪
そーいえば2年前吉祥寺でワンコインでたまごかけごはん食べたよな?4人で1つ笑。
<< 「福龍」でチーズ担担麺♪65 「千疋屋製造直売所」でケーキの... >>