人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「弘前軒」で中華そば+ねぎ♪75

べろんべろ~んに酔って日野の「弘前軒」に行ってきました♪ここは日野の食べログラーメンランキング1位の店♪あの「こえもん」が日野で3位なんだからここはどんだけウマイのか!?

「弘前軒」で中華そば+ねぎ♪75_c0169330_11361830.jpg「弘前軒」で中華そば+ねぎ♪75_c0169330_11363224.jpg
「弘前軒」で中華そば+ねぎ♪75_c0169330_11364943.jpg「弘前軒」で中華そば+ねぎ♪75_c0169330_1137171.jpg


到着したのは土曜の午後3時♪店内に入るとスゴクイイ煮干しの香りがして間違いないことを確信したんだけど、交通量の多いとこなのにまさかの先客0名♪期待と不安が半々と言ったとこでしょうか…

今回頼んだのは「中華そば」♪ねぎもトッピングしちゃいます♪


「弘前軒」で中華そば+ねぎ♪75_c0169330_11431132.jpg



見た目はこの前行った昭島の「大勝軒」にソックリでウマそう053.gif

で、スープを一口…

薄い…これは優しい味とかじゃなくて明らかに味が薄い!なにか一つ足りない…って醤油の量でしょ?店内に入った時のイイ香りはラーメンにほとんど出てない感じ…

普通でも二玉分入ってるから食べられるか不安だったけど、「味が薄いと思う方は卓上の醤油たれがございます」って書いてあったからおもいっきしドボドボ入れてやっと食べれた♪これ入れると普通に美味しいラーメンだけど、若い人にはちょっと物足りないんじゃないかなぁ?自分が若いって言いたいわけじゃない笑。

すでに結構な量飲んでるのでこれから大好きな家系行ってきます010.gif
by mr_richman | 2014-01-14 12:11 | 外食 | Comments(4)
Commented by at 2014-01-14 12:48 x
私も以前、仕事の現場が近かったので行った事があります。
やっぱり物足りなかった記憶があります。店出た後、前のヤマダ電気で用を足した記憶があります。
Commented by mr_richman at 2014-01-14 13:23

鯵?もしかして俺の知ってるアジ君??それならスゲーうれしい超~久しぶり^^
ここ行ったことあったんだ?物足りなかったってことはまだ若かったんだな笑。
Commented by at 2014-01-14 18:28 x
たぶんズリさんの知っている鯵です。たまたま近くの現場に一週間くらい通っていてね。味がイマイチだったから、その他の日は数軒隣のリンガーハットに行きました。
Commented by mr_richman at 2014-01-20 15:18

やっぱ俺の知ってる亜二郎だ^^今住んでるとこアジクン家と近いから今度美味しいラーメン屋教えてよ♪うれしいからまたコメントしてよ♪
<< 「府中家」でラーメン+のり♪86 「らあめん花月嵐」で嵐げんこつ... >>