人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「牧之原SA」で朝食バイキング♪

超リッチな朝食食べてきました♪と、言っても一人940円笑。じゃ、なぜリッチかって?それは片道200㌔以上走って食べにきてるから笑。その場所は…

「牧之原SA」♪


「牧之原SA」で朝食バイキング♪_c0169330_9125942.jpg「牧之原SA」で朝食バイキング♪_c0169330_9131391.jpg



これ食べる為だけにやってきました!美味しい食べ物を求めて来たわけじゃなくて、高速道路のSAにある朝食バイキングが大好きだから053.gif

あまり期待しないで来たけどメニュー豊富で今回も楽しかった060.gif


「牧之原SA」で朝食バイキング♪_c0169330_9151449.jpg「牧之原SA」で朝食バイキング♪_c0169330_9152624.jpg



「牧之原SA」で朝食バイキング♪_c0169330_9154013.jpg「牧之原SA」で朝食バイキング♪_c0169330_9155289.jpg



「牧之原SA」で朝食バイキング♪_c0169330_9161173.jpg「牧之原SA」で朝食バイキング♪_c0169330_9162475.jpg



いかにも朝食ってメニューがズラリ♪山盛りのシラスにはビックリした!アッという間に消えたのにはもっとビックリしたけど笑。

僕は朝食メニューよりこっち専門♪


「牧之原SA」で朝食バイキング♪_c0169330_9221237.jpg



高速道路の朝食バイキングにしてはかなりレベル高い!!!しかも好物がズラリでテンション上がりまくり♪♪♪


「牧之原SA」で朝食バイキング♪_c0169330_924227.jpg「牧之原SA」で朝食バイキング♪_c0169330_9243549.jpg



「牧之原SA」で朝食バイキング♪_c0169330_9245134.jpg「牧之原SA」で朝食バイキング♪_c0169330_925384.jpg



我慢できず途中で写真撮影中止!朝からガッツリ食べると眠くなって行動できなくなるので控え目に…♪


「牧之原SA」で朝食バイキング♪_c0169330_930157.jpg



幸せ053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif夜中3時半に出て200㌔以上かけて来た甲斐があった001.gif
朝食バイキングって大して美味しいものじゃなくても美味しく感じちゃうんだけど、ここの焼き魚は本当に美味しかった♪あと牛乳も053.gif
何回かおかわりしに行ったんだけど、一番の楽しみはやっぱこれ053.gif


「牧之原SA」で朝食バイキング♪_c0169330_934265.jpg



2回目の幸せ053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif「佐野SA」みたいな豪華なたまごかけごはんはできなかったけど、やっぱ最高にウマイ003.gif

この後パンとデザート食べて夕方まで満腹だった笑。
もう高速道路のSAはほとんど朝食バイキングやってない…どこ行ってもまだ人気あるのに残念でしょうがない007.gif横川SA」、「佐野SA」、それにここ「牧之原SA」はがんばって続けてもらいたい066.gif

この後は先端の「御前崎」までドライブ♪海に浮かぶ富士山キレイでしょう♪
はるか遠くに見える富士山…満腹であの真裏まで運転してくことを考えるとゾッとする^^;


「牧之原SA」で朝食バイキング♪_c0169330_948293.jpg



帰りは御殿場で下りて「頭号(友人053.gif)」が教えてくれた、だ~れも来ない立ち入り禁止の富士山絶景スポット「〇木塚」へ♪


「牧之原SA」で朝食バイキング♪_c0169330_1063191.jpg



10年ぶりにあの絶景が見れる!目的地まであと僅か!その瞬間自分の意志とまったく違う方向に車が動いてた笑。
やはり雪道はあぶさんだ…あのまま横転して鹿のエサにならなくてよかった043.gif
by mr_richman | 2014-01-14 10:12 | 外食 | Comments(0)
<< 「らあめん花月嵐」で嵐げんこつ... 「こえもん」でねぎラーメン大盛... >>