「究極ラーメン 横濱家」でにらもやしラーメン♪81

昼間から「六左衛門」でガッツリ食べて飲んだ帰りに来ました♪焼き鳥食べて釜飯食べてビール飲んで♪
真っ直ぐ帰ればいいのに…店出て3分後に到着笑。

究極ラーメン 横浜家」♪

c0169330_14465833.jpgc0169330_14471469.jpg
c0169330_14473355.jpg
c0169330_14475957.jpg


ここなんでか昔から好きなんだよな~053.gif麺少ない割に高い気するし、「究極」って謳ってること自体よくわかんないんだけど♪
家から近いし、居心地良いし、味も家系ではない気がするけどこの臭みのないマイルドな濃厚スープが好きなんだな~053.gif

もう何度も来てるけど、今回は初めて「にらもやしラーメン」に挑戦♪テーブルに置いてあるザーサイつまみながら待ちます♪


c0169330_1514686.jpg



やっぱウマイな~003.gif超美味しいとかじゃなくて、いつでも食べたいと思う飽きがないラーメン♪「サッポロ一番」のみそみたいな感じかな♪
いつもは普通のラーメン食べるけど、この「にらもやしラーメン」はそれ以上♪やっぱ、にらともやしほど合う野菜はないね~003.gif家系ラーメン全ての店にこのトッピング入れて欲しい053.gif
上に乗ってる丸ごとのニンニクはいらないけど、それ以外は全て自分の好み053.gif

さて、大分酔った010.gif今日はどこへラーメン食べに行くか060.gif
by mr_richman | 2014-01-10 15:24 | 外食 | Comments(0)
<< 「こえもん」でねぎラーメン大盛... 「丸源ラーメン」でねぎ肉そば♪81 >>