人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「魚久工場直売店」で切り落とし♪

前回の記事の続きになってしまうけど、「ルビアノ・アンテノール工場直営店」の後は「魚久工場直売店」へGO060.gif車で5分くらいで着きます♪


「魚久工場直売店」で切り落とし♪_c0169330_1353081.jpg「魚久工場直売店」で切り落とし♪_c0169330_1355827.jpg「魚久工場直売店」で切り落とし♪_c0169330_1361453.jpg



切り落としは11時からだったので(店は10時開店)少し早めに20分前に行ったけど、なんと17番目005.gif結局11時には40人以上のおばあちゃんが並んでました!俺この行列の最年少053.gif

ルンルン気分も束の間、店内の張り紙に「イカ下足一日30個、お一人様2個まで」と…

ヤ、ヤバイ…俺の前の16人が1人2つづづを購入すれば俺の明日の朝ごはん(酒053.gif)はなくなる…ここは魚の粕漬が人気だと思ってたら「イカ下足の粕漬」の人気があったのか!?粕漬自体何年ぶりに食べるかわからないけど、イカにも粕漬けなんてあったんだ?

どうしても、どーーーーーしても「イカ下足」が買いたい!!!

11時に切り落としの販売が始まって、祈る間もなく一気に流れるんだけど、買ってる人の袋を見るとみんな大量に購入してる…もうダメか…008.gifと、諦めたけど順番が回ってきた時に箱の中を見るとイカちゃんが二つ残ってるじゃありませんか041.gifさっきのロールケーキに続いて最後!ウマイかマズイか解からないけど、超ラッキー003.gif

魚の粕漬とイカ下足の2つづつ購入♪


「魚久工場直売店」で切り落とし♪_c0169330_13383084.jpg



「イカ下足」しか写真撮れなかったけど、こんな感じ♪グロい笑。


「魚久工場直売店」で切り落とし♪_c0169330_13394861.jpg



焼いちゃいます♪


「魚久工場直売店」で切り落とし♪_c0169330_13415290.jpg



いや~、初めてイカの粕漬食べたから美味しくてビックリした001.gifこれはもちろんお酒にはたまらないけど、ゴハンにも強烈に合うんじゃないかな001.gif
美味しいし、量も入ってるし、これで350円はお買い得♪魚の方も5切入ってたけど、これも文句なしにウマかった003.gif魚もイカもメチャメチャやわらかかった♪

千疋屋」、「ルビアノ・アンテノール」、「こうかいぼう」、「魚久」が全て車で5分以内で行ける門前仲町は素晴らしい街053.gif

自分が食べるだけじゃなく、誰かに渡す為に買ってもいいんじゃないかな?今回「魚久」で買ったイカ下足あげた人は絶賛して喜んでくれた016.gif酒好きだってわかった笑。
by mr_richman | 2013-12-03 13:58 | Comments(0)
<< 「ラーメンショップ 椿」でねぎ... 「ルビアン・アンテノール」工場... >>