人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ルビアン・アンテノール」工場直売店♪

大好きな大好きな工場直営店へ行ってきました♪

朝早く出発して8時10分に「千疋屋工場直売店」に着いたのにまさかの品切れ007.gifかなりショックだったけど、せっかくここまで来たのでここから車で3分の場所にある「ルビアン・アンテノール」の直営店へGO!


「ルビアン・アンテノール」工場直売店♪_c0169330_108060.jpg



これは開店10分前の列の写真なんだけど、すでに20人近い列!「千疋屋」の切り落としがGETできなかったので寒い中30分前から並んで2番目を確保001.gifお目当ては150円のロールケーキの切り落とし053.gif

そして開店した瞬間みんな猛ダッシュ!!!さっきまで外で寒くて縮こまってたおばさん達が後ろから襲ってきます笑。


「ルビアン・アンテノール」工場直売店♪_c0169330_10174758.jpg



店入った瞬間レジまで行ってロールケーキの切り落としの列に並んだんだけど、なんとこの日は4つだけ!僕が買ったので最後でした003.gif30分待った甲斐があった♪

ロールケーキの切り落としをGETした後は店内でパンの買い物♪ここが人気コーナー♪


「ルビアン・アンテノール」工場直売店♪_c0169330_10183158.jpg



パンの袋詰めが山盛りにあるんだけど、一人で大量に買ってる人いるし、次々と客が入って来るのでアッという間になくなってた005.gif一つ250円以上するパンが一袋350円ならこの人気も納得053.gif

パンの袋詰めは開けるとこんな感じ♪バターロールはいらないけど、どれも美味しくて、特に明太子のパンが強烈にウマかった!お酒にピッタリ053.gif


「ルビアン・アンテノール」工場直売店♪_c0169330_10355491.jpg



んで、これがみんながお目当てのロールケーキの切り落とし(150円)♪


「ルビアン・アンテノール」工場直売店♪_c0169330_10372338.jpg



ウマイ003.gif生地は普通だけど、この生クリームが甘いんだけどしつこくなくて美味しい♪「千疋屋」のケーキ切り落としのがボリュームあってお得感あって美味しいけどこれも十分満足♪

これは買って家で食べるのが決まり♪店でも車でも食べることができるけど、次の切り落としに間に合わないから003.gif
by mr_richman | 2013-12-03 10:48 | Comments(0)
<< 「魚久工場直売店」で切り落とし♪ 「こうかいぼう」でらーめん大盛... >>