人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「六角家」で中ラーメン+キャベチャー♪85

美味しい「家系ラーメン」が食べたくて…今回も横浜に遠征001.gif

ラーメン屋巡りしてるけど、家ではスーパーで売ってる2,3食入ってるラーメンも食べてます♪かなり挑戦したけど、「ホープ軒」と「六角家」の生ラーメンが一番ウマイ!あと、セブンで売ってる158円の「つけめん」は相当ウマくて、別に店行ってつけめん食べる必要ないんじゃないかってほどウマイ003.gifこれ食べたことない人は試してみて043.gif

前置きが長くなってしまったけど、その生ラーメンで一番買ってるのが「六角家」♪本当の味がどれほどウマかったか忘れてしまったので10年ぶりに六角家へGO♪♪♪

「六角家」で中ラーメン+キャベチャー♪85_c0169330_1040274.jpg「六角家」で中ラーメン+キャベチャー♪85_c0169330_10401630.jpg「六角家」で中ラーメン+キャベチャー♪85_c0169330_10403081.jpg


いや~ビックリ!もう人気ないって情報を耳にしてたから客の多さにビックリ005.gifカウンターは20名以上座れる感じなんだけど常にいっぱいで店内に列ができてました♪

もう一つビックリしたのがとにかく臭い!「田中商店」より臭い!吉川よりクサイ笑。
店の向かいで信号待ちしてたんだけど、そこでもかなり豚骨臭が漂ってきてテンション上がりまくり003.gifなんせ臭いの大好きだから!人のオナラはダメだけど…笑。

店内に並んでる人が「早く食べろ!」ってプレッシャーかけてきたけど、のんびり「キャベチャー」いただきます001.gif


「六角家」で中ラーメン+キャベチャー♪85_c0169330_10551278.jpg



家系にはよく来るけど、この「キャベチャー」食べるのは5年ぶりくらいかな?美味しいし量あるしこれで100円は安すぎる!「ビール持ってきやがれコンチキショー047.gif」って言いたいとこだけどドライバーなので我慢007.gif

ラーメンが届くまで、空腹をライスとキャベチャーで凌ぎます♪


「六角家」で中ラーメン+キャベチャー♪85_c0169330_10585931.jpg



ラーメン届く前に全部イッちゃいそうな感じだったけど、こいつの為に我慢053.gif

「中ラーメン」♪


「六角家」で中ラーメン+キャベチャー♪85_c0169330_1115223.jpg



スゴイシンプルなんだけど、やっぱ美味しいわ~053.gif店の周りはスゴイ臭いするけど、この家系が一番クセがないんじゃないかな?誰でも美味しいって思える、初心者向けの家系って感じかな?でも、飽きない味053.gif
コッテリって感じもしないし、アッサリにも感じないバランスのとれたスープ♪「吉村家」よりここでしょう001.gif

お決まりだけど「六角家」のこれもたまらなくウマかった041.gif「キャベチャー」巻けばよかった笑。


「六角家」で中ラーメン+キャベチャー♪85_c0169330_11132177.jpg



「家系」大好きで何度か本場に遠征したけど、東京にある家系のがレベル高いんじゃないかな?立川の「つばさ家」は感動するレベル053.gif053.gif053.gif

今日はラーメン屋行かないので家でカレーライス016.gif飲んで飲んで飲みまくった後に食べるカレーライスはたまらんですぜ003.gif
by mr_richman | 2013-11-07 11:26 | 外食 | Comments(0)
<< 「EL DORADO(エルドラ... 「せたが屋」でラーメン+のりト... >>