人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「青樹」でこってり味玉煮干し+のりトッピング♪82

3日前の話なんだけど、起きたら携帯に鳥のマークが出てたんだよね。なにかな~って調べたら「あなたをフォローしました」って053.gifまあどうせ知らない人だろうと思ってたらラーメン屋の店主ではありませんか003.gifいや~、うれしかった053.gif2年近くツイッターなにもしてなかったんだけどね♪
ブログ更新するとツイートで載ってしまうからそれを見てくれたんだ♪

フォローされたらもう行くしかないでしょ♪

いきなり店内載せちゃいます!

青樹」♪


「青樹」でこってり味玉煮干し+のりトッピング♪82_c0169330_10172347.jpg



これはテンション上がるわ~060.gif豚骨の店でいきなり豚の絵だったら引いちゃうけど、これはは店主の思い入れが解かる作品!
とことん煮干しを愛してください♪俺も猫を愛してますから笑。

さーて、いろいろ写真撮ってきましたよ!立川の「青樹」はこんな感じ♪酔ってたのでちょっとブレてます笑。

「青樹」でこってり味玉煮干し+のりトッピング♪82_c0169330_10243651.jpg「青樹」でこってり味玉煮干し+のりトッピング♪82_c0169330_1024528.jpg



「青樹」でこってり味玉煮干し+のりトッピング♪82_c0169330_10251094.jpg「青樹」でこってり味玉煮干し+のりトッピング♪82_c0169330_10252840.jpg



「青樹」でこってり味玉煮干し+のりトッピング♪82_c0169330_10254437.jpg「青樹」でこってり味玉煮干し+のりトッピング♪82_c0169330_1026032.jpg



「青樹」でこってり味玉煮干し+のりトッピング♪82_c0169330_10261671.jpg「青樹」でこってり味玉煮干し+のりトッピング♪82_c0169330_10263293.jpg



「青樹」でこってり味玉煮干し+のりトッピング♪82_c0169330_10264776.jpg「青樹」でこってり味玉煮干し+のりトッピング♪82_c0169330_1027617.jpg



もう午後3時だったので客はパラパラでしたが、店内のスペースは広く30名近く入れそうな感じで、席がゆったりしたスペースがあって好印象♪隣の席の人と肘(ひじ)が当たるような狭いとこや、固定されたイスは誰でも好きじゃないでしょう?接客もイイです♪

たくさんメニューがあって券売機の前で困ってしまったけど、今回は「こってり煮干し+のりトッピング」♪


「青樹」でこってり味玉煮干し+のりトッピング♪82_c0169330_10382260.jpg



ウマイ!!!こってりっていうだけあって煮干し感ハンパじゃなくてスープもかなり濃厚だったけど、煮干し特有のエグみっていうのかな?苦い感じとかしなくて、美味しい煮干しの出汁が味わえるラーメンだった053.gif
ライスとたまごかけごはんを頼まなかったのが後悔…せっかくのりトッピングしたんだから。
この濃厚な煮干しスープにのりを浸してごはんに巻いたらどんだけウマかっただろう003.gif
それは次回来た時に♪まだまだ食べてみたいのもたくさんあったし001.gif

美味しかったからもっと美味しいラーメン作ってもらいたくて言っちゃうけど、キャベツと煮干し3匹はなくてもいいんじゃないかなって思った043.gifチャーシューもやわらかくて美味しいんだけど、こんなデカくなくてもこの煮干しのスープに合うチャーシューあるはず♪こんだけスープ美味しいんだから053.gif

食べた後ダイレクトメッセージ送ったらすぐ返信来ました041.gif料理もできない、ウマイかマズイのコメントしかできないわらわに…ありがたき幸せ053.gif053.gif053.gif
もっともっと美味しいラーメンができること期待してます♪

店主さん。僕もフォローしたんで今度行ったらサービスしてく下さい♪ラーメン半額とか笑。
by mr_richman | 2013-10-10 11:11 | 外食 | Comments(2)
Commented by 九州男児 at 2013-10-10 12:30 x
素晴らしい繋がりだね!
羨ましいかぁ( ̄▽ ̄)
Commented by mr_richman at 2013-10-11 11:25
九州男児
一番素晴らしい繋がりは俺tちでしょ笑。家族覗いたら一番古いんだから(^^♪
<< 「牛角」で石鍋ごまねぎラーメン♪80 「百万豚」でみそ(ラーメン)に... >>