人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大和座」で濃厚太麺♪30

前回来た時美味しかった「大和坐」へまたまた来てしまいました♪


「大和座」で濃厚太麺♪30_c0169330_11113411.jpg「大和座」で濃厚太麺♪30_c0169330_11114690.jpg



「大和座」で濃厚太麺♪30_c0169330_11115855.jpg「大和座」で濃厚太麺♪30_c0169330_11121178.jpg



ちょうど昼時だったんだけど、客は2名…すぐ近くにある「ふうみどう」と「ムタヒロ2号店」の影響かな…?


前回来た時美味しいラーメンをいただきましたが、同じ絵はつまらないので今回は「濃厚太麺」に挑戦♪


「大和座」で濃厚太麺♪30_c0169330_1116195.jpg



見た目はあまり美味しそうに見えない家系に感じるけど…


ズバリ的中003.gif

ヒ、ヒドイ…。もうここまで来たら笑うしかないな笑。

このスープの出汁は卵の黄身笑???濃厚って言うか、ゆで卵の黄身がすり潰して何個も入ってるような味だった054.gif

このままだとボロクソ書いてしまいそうだけど我慢!この味好きな人だっていると思うし、勝手な感想になってしまうけど、初めて来た客がこのラーメン頼んだらもう2度と来ないと思う!でも、僕が前回食べたラーメンを頼んだらまた来たいと思う客はたくさんいると思う♪

国分寺を「ムタヒロ」に制覇されたくないし、がんばってもらいたいから「濃厚太麺」はメニューから外して「細麺」一本でがんばってもらいたい053.gif

話は変わり、最近ラーメン食べすぎで身体に異変が起きた…その話はここでは入れられないな笑。
by mr_richman | 2013-10-08 11:43 | 外食 | Comments(0)
<< 「百万豚」でみそ(ラーメン)に... 「吉村家」でラーメン中盛り+の... >>