人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ひごもんず」でラーメン大盛り+もやしトッピング♪84

ここは昔飲んだ帰りに何回か行ったことあったけど、当時は「まるきん」命で全然美味しいと思わなかった…

それが最近無性に食べたくなって調べたら、ほとんどが潰れてるじゃありませんか…昔は人気あったのになぁ。

で、西荻窪の「ひごもんず」はまだ(?)あるみたいなので行ってきました♪珍しく素面で笑。


「ひごもんず」でラーメン大盛り+もやしトッピング♪84_c0169330_939415.jpg「ひごもんず」でラーメン大盛り+もやしトッピング♪84_c0169330_939205.jpg



「ひごもんず」でラーメン大盛り+もやしトッピング♪84_c0169330_9393684.jpg「ひごもんず」でラーメン大盛り+もやしトッピング♪84_c0169330_9395377.jpg



土曜の夜8時到着だったけど、客の多さにビックリ005.gif閉店ばっかだったから人気ないのかと思ったら全然そんなことなかった♪

ここは前回記事にした「鶴亀屋」の姉妹店みたいで、味は違うけどメニューは似てます♪

美味しいと思ったことなかったのに、いざ食べに行くと人気があってうれしく感じる053.gif

頼んだのは「ラーメン大盛り+もやしトッピング♪」


「ひごもんず」でラーメン大盛り+もやしトッピング♪84_c0169330_9512733.jpg



もうラーメン常連さんだから(笑)自然とスープからいくようにんったんだけど、一口飲んでビックリ!!!
こんな美味しかったっけ003.gifまろやかな豚骨スープ?クリーミーって表現のがいかな?
豚骨の臭みがまったくないんだけど、味はしっかりしてて豚骨苦手な人でも美味しく食べられるラーメン♪

豚骨系では珍しくにんにくクラッシュできる店なんだけど、これ入れたら100倍ウマくなった041.gifここは美味しかったけど、多少マズイとこでも美味しい味に変えてくれるにんにくはスゴイ053.gif053.gif053.gif

熊本ラーメンてのがよくわからないけど、豚骨ではかなり好きな味053.gif

ここの「ひごもんず」は絶対残ってもらいたいから、存続が危ういなら俺の言うこと聞け!!!


「替え玉をやるんだ!!!!!」
by mr_richman | 2013-10-07 10:13 | 外食 | Comments(2)
Commented by 九州男児 at 2013-10-08 06:24 x
ひごもんず
聞いたことはあるね。
Commented by mr_richman at 2013-10-09 09:27
九州男児
小金井にあった時一緒に食べたことあったでしょ?確かひがもんずもいた笑。
<< 「吉村家」でラーメン中盛り+の... 「鶴亀屋」で台湾ラーメン♪86 >>