人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カッパ64」でシーフード(ラーメン)♪70

やっと秋らしくなってきました♪やっぱ秋の味覚と言えばラーメン003.gif

てことで、涼しくなってからかなりのペースでラーメン屋通ってます001.gif

昨日は前回食べた時感動した「とまとチリ」を食べようと思って「カッパ64」へ行ってきました♪

「カッパ64」でシーフード(ラーメン)♪70_c0169330_8581292.jpg「カッパ64」でシーフード(ラーメン)♪70_c0169330_8583410.jpg「カッパ64」でシーフード(ラーメン)♪70_c0169330_8585138.jpg


午後1持で先客2名…ちょっと寂しい気もしたけど一度食べてスゴイ美味しいのを知ってるからなんの不安もなし001.gif

ここは、シーフード、醤油、とまとチリと珍しい3種類をやってる店なんだけど、断トツ一番人気の「とまとチリ」以外のものも美味しいと聞いてたので、おもいっきって「シーフード」に挑戦♪


「カッパ64」でシーフード(ラーメン)♪70_c0169330_974288.jpg



スープを一口飲んで「深い味だな~」って思った!とにかく深い!いろんな味が出てて簡単には作れそうもないスープに感じた!けど…シーフードにしては濃厚ってより重すぎる感じのスープで、美味しいと思える決定的な味が感じられなかった008.gif具も麺も特に美味しいとは感じなかった…

一生懸命作ってちゃんと味見してたし、ここのシーフードは評価高い!「とまとチリ」だってメチャメチャ美味しかったし、酔ってなかったらもっと美味しかったと思う043.gif

さーて今晩は休み053.gif平日には行くことができない夜営業限定のラーメン屋へ行ってこよう♪その前にガブガブ飲まないと068.gif
by mr_richman | 2013-10-05 10:21 | 外食 | Comments(0)
<< 「鶴亀屋」で台湾ラーメン♪86 「壱七家」でのりラーメン大盛り♪77 >>