人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まるきん 港北店」でまるきんラーメン+もやし+のりトッピング♪96

自分好みじゃないラーメンを食べ続けてると、確実に美味しいラーメンが食べたくなる!てことで、日曜の朝7時に「まるきん」行ってきました♪ここは間違いないから♪

自分が大好きな大好きなラーメン屋が24時間営業ってこんなにありがたいことはない053.gif

まるきん 港北店」♪


「まるきん 港北店」でまるきんラーメン+もやし+のりトッピング♪96_c0169330_11232121.jpg「まるきん 港北店」でまるきんラーメン+もやし+のりトッピング♪96_c0169330_11234432.jpg



「まるきん 港北店」でまるきんラーメン+もやし+のりトッピング♪96_c0169330_1124224.jpg「まるきん 港北店」でまるきんラーメン+もやし+のりトッピング♪96_c0169330_11241989.jpg



先客1名後客1名だったけど、なにも心配いらない♪時間が時間だし、例え客が0であってもなにも心配ない053.gif15年間頻繁に通ってるから「まるきん」のことは全て解かってる003.gif

今回僕が頼んだのは「まるきんラーメン」♪もやしとのりもトッピングしました♪


「まるきん 港北店」でまるきんラーメン+もやし+のりトッピング♪96_c0169330_11391227.jpg



ウ、ウマイ003.gif昔からいつ食べても変わらないこのウマさ041.gif「まるきん」さえ残れば他の豚骨ラーメンの店なくなっても大丈夫053.gifまったく人気ないけど、俺はここのラーメンは日本一…

いや、2番目になった…スゴイ美味しくていつ食べても感動するけどやっぱ椿には敵わない054.gif15年間「まるきん」に一途だったのに…ごめん!タマキン053.gifいや、まるきん♪

今回は朝っぱらから食いすぎてはいけないと決めてたのから替え玉2杯で我慢♪せっかくのりトッピングしたので、ライスも頼んで大好きなコレやってみました001.gif

「まるきん 港北店」でまるきんラーメン+もやし+のりトッピング♪96_c0169330_1156588.jpg


こんなに合わないとは…全然ダメだった笑。やっぱこれが合うのは家系だけ043.gif

さて、今晩は久々の隔週休み016.gifハシゴしちゃうかな053.gif
by mr_richman | 2013-09-24 12:07 | 外食 | Comments(0)
<< 「大勝軒 麺屋こうじ」で角ふじ... 「とんとん」でねぎラーメン(中... >>