人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「心麺」で角ふじ(ラーメン)♪80

以前から昭島に気になったラーメン屋があったので行ってみました♪もちろん飲んで食べた後に053.gif

昭島にある「心麺」はこんな感じ♪

「心麺」で角ふじ(ラーメン)♪80_c0169330_1065036.jpg「心麺」で角ふじ(ラーメン)♪80_c0169330_107431.jpg
「心麺」で角ふじ(ラーメン)♪80_c0169330_10718100.jpg「心麺」で角ふじ(ラーメン)♪80_c0169330_1073145.jpg
「心麺」で角ふじ(ラーメン)♪80_c0169330_1074540.jpg「心麺」で角ふじ(ラーメン)♪80_c0169330_1075965.jpg


着いたのは平日の午後1時だったんだけど、まさかの先客0054.gifこりゃヤバイとこ来てしまった!って思ったけど、待ってる間に常連さん(?)3名が入ってきて一安心053.gif

二郎系で、野菜、脂、にんにく好みで頼むことできるんだけど、今一生懸命ダイエットしてるので「角ふじ」野菜ちょい増し♪

「心麺」で角ふじ(ラーメン)♪80_c0169330_1016616.jpg


届いた瞬間ダイエット卒業笑。このテンコ盛りの野菜のどこが「ちょい」だよ047.gif
食べられる自信なかったけど、麺もスープも美味しくて癖になりそうな味で結局完食001.gifやっぱ二郎系にはにんにく欠かせないな♪

接客もイイし、二郎みたいに並ばないで入れるしガッツリ食べたい時にまた来るかも♪

にんにくも増しにしたんだけど、次の日の口の中がヤバかった!口よりヤバかったのはもやしウンチ041.gif20代の頃と違って今は歯があるんだしよく噛まないと053.gif

今日もこの後ラーメン食べに行ってきます058.gif
by mr_richman | 2013-09-19 10:56 | 外食 | Comments(0)
<< 「孫市」で中華そば(大)♪79 「ラーメンショップ 椿」で肉ね... >>