人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ラーメンショップ 椿」で肉ねぎ並♪95

世界一美味しいラーメン屋「ラーメンショップ 椿」のラーメンは全て制覇したつもりだったのに、券売機見るまでこんなのがあるとは知らなかった!友達がみんなコレを知ってたのが悔しい047.gif

「肉ねぎラーメン並」♪

「ラーメンショップ 椿」で肉ねぎ並♪95_c0169330_1151238.jpg


食べる前にいろいろ情報もらったんだけど、ただチャーシューを1cm幅に切っただけ笑。肉のカスみたいって聞いてたんだけど、早い時間でまだカスが集まってなかったのかな?

こんな感じです♪

「ラーメンショップ 椿」で肉ねぎ並♪95_c0169330_11111064.jpg


もちろんメチャメチャ美味かった003.gifここはねぎやもやしを入れると100倍美味しくていつも頼んでしまうけど、本当に美味しいのはただのラーメン♪

なに入れても合うけどすぐ冷めちゃうからなにも入れない方がいいんだよね054.gifここのチャーシュー一番好きなんだけど、冷えてるからまずラーメン届いたらすぐにチャーシューをスープの中に沈めちゃう053.gifこれが一番美味しい「椿」の食べ方♪口の中で味が染み込んだチャーシューがとろけちゃうんだから003.gif

俺が死ぬまでこのラーメン屋にはがんばってもらいたい♪もし、俺に女の子が生まれたら名前は「椿053.gif」に決まり053.gif由来知ったらドン引きだろう笑。
by mr_richman | 2013-09-17 11:37 | 外食 | Comments(4)
Commented by 松井 at 2013-09-17 13:22 x
あら、この肉ネギは本物じゃないな〜(笑)

確かにシンプルなラーメンが一番うまいかも?ここ最近椿に裏切られてるので足が遠退いてますわ。
Commented by mr_richman at 2013-09-19 12:01
松井
本物はどうなのか教えてよ♪やっぱカス?
みんな「肉ねぎ」って言うとマッツンの名前出してくるのがスゴイね!
確かに夜中行った時ヌルかった時あったけど、朝オーナーが作ってるラーメンに裏切りはない(^^)v徒歩2分の距離にあるのが羨ましい♪
Commented by 松井 at 2013-09-21 17:03 x
そうそう早い時間は美味いんだよね〜
夜はなんかタラタラ話しながらやってるからね〜

肉ネギはタイミングでクズは溜まってると入るのかな?と憶測でみてます。でも普通に美味いと思うけどね!
Commented by mr_richman at 2013-09-24 12:56
松井
この前夜通ったけど、全然朝とか昼と違うね!夜中にも行ったことあるけど、昼に比べて接客っていうか客のありがたみがわかってない気がした!
今度一緒に飲んだ時帰り行こう(^^)/
<< 「心麺」で角ふじ(ラーメン)♪80 「大安」でらあめん♪86 >>