「味源」で焦がしニンニク味噌らーめん♪83

どうしても味噌ラーメンが食べたくなって、超~久々に国分寺の「味源」に行ってきました♪もちろん飲んだ後に053.gif

c0169330_9575679.jpgc0169330_9581677.jpg


平日の午後2時だったんだけど先客8名!真裏にある「ムタヒロ本店」より人が入っててなぜかうれしくなった001.gif「ムタヒロ本店」の煮干し大好きなんだけど、この前新宿で「凪」のラーメン食べたらなんで「ムタヒロ」がこんな人気なのかわからなくなった054.gif
ずっと前からある「味源」が今も人気あってうれしかった♪

たくさんメニューがあって、どれも美味しそうだったので迷ったけど結構ガッツリイケそうな感じだったので「焦がしニンニクらーめん」をチョイス♪

c0169330_1084935.jpg


あぁ…ウマイ053.gif053.gif053.gifここの味噌ラーメンんのスープは超俺好み053.gifいや、多分食べた人みんなが美味しいと思う味噌ラーメンじゃないかな?
白髪ねぎとかバターとかのりトッピングして大盛りにすればよかったとちと後悔…最近味噌専門でやってるとこってあまり見かけないし、味噌ラーメン食べたくなったらまたここへ来ちゃうな001.gif

接客がスゴク良いし、ランチタイムは味玉かライス無料だし、大満足♪って言いたいとこだけど、ちょっと普通のラーメン屋に比べると高いかな!?

やっぱ一番美味しい味噌ラーメンは「サッポロ一番003.gifこれ嫌いな人は日本人じゃない笑。


by mr_richman | 2013-09-07 10:31 | 外食 | Comments(3)
Commented by 九州男児 at 2013-09-07 20:14 x
サッポロ一番!そうそう!これが1番だよね!ってオイ!コラ!
どんなオチだ??

でもここのラーメン旨そうだね!
こちらは後3日で九州ともおさらばやけん。何とも言えないね、九州は本当にいい所でした!人も街もみんな!
是非一度触れてみて欲しいですたい!
Commented by 松井 at 2013-09-10 00:01 x
俺は味源のオロチョンが好きたい!
Commented by mr_richman at 2013-09-10 13:19
九州男児
オチじゃないって笑。本当にいろんなラーメン屋行ってると、わざわざ高いお金出して食べるよりはるかにウマイじゃん!って思うんだよね!サッポロ一番♪
いよいよ今日帰還ですか♪大輔はもちろん、家族はもっと喜ぶんじゃない\(^o^)/これから夏休み取れるんだけど、そこまで言うなら九州へ行っちゃうかな!ラーメン食べに笑。

松井
俺もオロチョン好き♪ってかこの後すぐオロチョン食べたから近いうち更新するよ♪
俺がマッツンに教えるのは失礼だけど、今度俺のオススメのラーメン屋行ってみて♪
<< 「談合坂SA下り」でスタ丼♪ 「ラーメン凪 新宿煮干 新宿ゴ... >>