人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「百万豚」でしおラーメン♪85

またまた!ガッツリ食ってガブガブ飲んだ後に行ってきました♪

府中の「百万豚」♪


「百万豚」でしおラーメン♪85_c0169330_10123932.jpg「百万豚」でしおラーメン♪85_c0169330_10125471.jpg



「百万豚」でしおラーメン♪85_c0169330_10131343.jpg「百万豚」でしおラーメン♪85_c0169330_10133749.jpg



「百万豚」でしおラーメン♪85_c0169330_10135097.jpg


着いたのは午後1時すぎ…先客3名は少ない気もしたけど、なんの不安もなかった♪それは、店入る前からイイ臭いがしてたから053.gif

たくさんメニューがあってどれも美味しそうだったから迷ったけど、「しお」ラーメンに挑戦♪

「百万豚」でしおラーメン♪85_c0169330_1018257.jpg


最初にスープを一口…

ウマイ!!!これウマイわ~053.gif053.gif053.gif相当ウマイ003.gif
見ての通り「しお」と言ってもスープの色が透き通った普通の塩ラーメンとは違う♪スゴイ深い味で「ムタヒロ本店」の塩より好き053.gifこれは「とん塩」って言うのかな!?酔っててあんまり覚えてないけど、ものスゴク出汁が効いてて、この味探すのにいろいろ試作したんだろうなぁとか考えてしまった♪コッテリとか濃い味じゃないのにコクがあるんだな~♪

スープ一口飲んで感激しちゃったんだけど、これに豚骨ラーメンで使うストレートの極細麺が最高に合う041.gifやっぱ飲んだ後は細麺♪麺を食べた時のウマさはスープを飲んだ時以上の感激003.gif麺は細ければ細いほどイイ!女性は太ければ太いほどイイ笑。

ランチタイムは替玉無料なのでもちろん頼みます♪

「百万豚」でしおラーメン♪85_c0169330_1046679.jpg


ん~、ウマイ003.gif「まるきん」以外だと替玉2杯が限界なんだけど、ここは4、5杯はイケちゃうかも!?本当に美味しいんだって!

「にんにくや」みたいに一人でやってるんだけど、接客もイイし、なにしろ一杯のラーメン作るのに真剣に作ってるのが伝わる♪ずーっと見てたんだけど、一生懸命一杯のラーメンを作ってるんだよね001.gifラーメン作ってない時でも一生懸命働いてた!

半年間たくさんラーメン屋行ったけど、初めて「美味しかったです!」って言っちゃったほど美味しかった060.gif味噌や醤油、つけめんにまだまだ挑戦したいのがたくさんある♪ここは贔屓しちゃうな~♪

さーて、一年で一番忙しかった一週間が終わり、今晩はやっと、やーーーーーっと休み016.gif普段なら夜どこのラーメン屋行くか考えるとこだけど、今晩は「うかい鳥山」へGO041.gif041.gif041.gif
by mr_richman | 2013-08-10 11:03 | 外食 | Comments(0)
<< 「らすた」でらすた麺大盛り♪84 「ひびき」で中華そば大盛り♪85 >>