人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カラシビ味噌ラーメン 鬼金棒」で辛シビ味噌ラーメン+ネギトッピング♪85

またまたマッツンオススメのラーメン屋へ行ってきました♪ここのラーメンは中毒になるって聞いてたけど果たして…

着いたのは土曜の夜8時…隅田川の花火を見に行ったんだけどまさかの中止になったので、せっかくだから美味しいラーメン屋へ行こうってことで「カラシビ味噌ラーメン 鬼金棒」へ来てみました♪


「カラシビ味噌ラーメン 鬼金棒」で辛シビ味噌ラーメン+ネギトッピング♪85_c0169330_9385141.jpg「カラシビ味噌ラーメン 鬼金棒」で辛シビ味噌ラーメン+ネギトッピング♪85_c0169330_939745.jpg



ちょうどゲリラ豪雨だったのでガラガラかな?って思ってたけど、カウンター8席すでに満席!その後も店内にたくさん並んでたから相当人気なんだな♪

食券を買って店員に渡すと、辛さとシビレを聞かれるんだけど、今回は両方少なめで笑。辛いのは結構イケるんだけど、この日は隅田川に負けないくらいお尻の穴もゲリラ豪雨で…笑。

僕が頼んだのは「辛シビ味噌ラーメン+ネギ」♪


「カラシビ味噌ラーメン 鬼金棒」で辛シビ味噌ラーメン+ネギトッピング♪85_c0169330_9584983.jpg



ウマイな~053.gifスープ飲んだ瞬間間違いないって思った003.gif辛さ少な目にしたから全然辛くなくてちょっと後悔したけど、この味超俺好み053.gifしかも、チャーシューがクソとろけてメチャメチャウマいんだな~♪ラーメンも美味しいけど、チャーシューだけなら今まで食べた中でベスト3に入る053.gif

欠点を上げるとすれば、少し出てくるのが遅いかな?あと、上に乗ってるヤングコーンはマズイ笑。

ムリヤリ上げただけでこれは間違いなくまた食べたくなるラーメン♪隣にあるカラシビのつけ麺の方にも行ってみたい♪

最後にオマケなんだけど、食べてる最中俺の目の前からドデカイゴキブリが出てきて、しかも暴走しだして店内騒然!カウンターに座ってる人全員でまさかのスタンディングオベーション003.gif店員は笑って、なんてことないですよみたいな態度とってたけど、ちょっと減点だなぁ。その後アルコール巻いてたけど、俺のラーメンに入ってるし…ちょっと対応がダメだったなぁ…美味しかったからその時のこと詳しく入れないけど、その時の対応がダメすぎ!!!みんな食べるの中断してたし、店出ようかと思ったくらい…

これ見て行くのやめようと思わないで♪店内は清潔感あったから偶然迷い込んだゴキちゃんでしょう♪ラーメンの評価はかなり高いし、必ずまた行く001.gif

今日はこれから「カッパ64」へ行ってきやす053.gif
by mr_richman | 2013-07-31 10:43 | 外食 | Comments(0)
<< 「武道家 口(くにがまえ)」で... 「のりや食堂」で中華そば(もや... >>