人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「美也樹」で冷やしたぬきうどんと鍋焼きうどん♪

吉田うどんの人気店「美也樹」へ行ってきました♪

「美也樹」で冷やしたぬきうどんと鍋焼きうどん♪_c0169330_10484099.jpg


富士山フェチの僕は世界遺産になって最高にうれしかったんだけど、当分の間遠くから見てるだけのがいいかも?なんせ渋滞が激しすぎる…世界遺産に認定されて、喜びと悲しみがフィフティーフィフティーといった感じでしょうか…?

今年見た中で一番大きく見えた富士山の写真♪

「美也樹」で冷やしたぬきうどんと鍋焼きうどん♪_c0169330_10571369.jpg


渋滞をなんとか切り抜けぬけ昼前に「美也樹」へ着いたんだけど、店内20人以上入れるのに外に列ができててビックリ!

周りの人が食べてるものが全てウマそうで、なにしろ安い!迷ったけど、大好きな「冷やしたぬきうどん」と一番高い「鍋焼きうどん(600円)」を注文♪

冷やしたぬきうどん♪

「美也樹」で冷やしたぬきうどんと鍋焼きうどん♪_c0169330_11147100.jpg


鍋焼きうどん♪

「美也樹」で冷やしたぬきうどんと鍋焼きうどん♪_c0169330_113217.jpg


いや~、どっちもウマイ003.gif前回「しんたく」で食べたうどんに負けないくらいカタイんだけど、ラーメンだけじゃなくうどんもカタイ方が美味しいかも!?麺をちゃんと噛んで食べるのってこの吉田うどんだけじゃないかな053.gifこれで350円は食べてて申し訳ない気持ちになったね!

鍋焼きうどんもスゴイ美味しくて、これは冬に食べたらたまらないと思う♪画像見れば解かると思うけど、グツグツ煮込んだままの状態で届くからヤケドはあたりまえ♪美味しくて汗ダラダラになって夢中で食べたわ笑。

今回二つ食べて、しかも一つは一番高いの食べてけど1000円札出しておつりがくるんだから053.gifラーメンは身体に悪い気するし、太るし、今年の夏はうどんとそば屋巡りにするかな♪

そのまま「三保の松原」へ♪

「美也樹」で冷やしたぬきうどんと鍋焼きうどん♪_c0169330_11191250.jpg「美也樹」で冷やしたぬきうどんと鍋焼きうどん♪_c0169330_11193153.jpg


この日は雲が多くて残念ながら富士山見ることできなかったけど、ここで見る富士山が一番好き♪素晴らしい001.gif

2014年の「初日の出」はここに決めた(^^)/
by mr_richman | 2013-07-13 11:24 | 外食 | Comments(1)
Commented by 宇都宮 at 2023-05-12 06:04 x
宇都宮
<< 「浜名亭」でお櫃まぶし♪ 「満北亭」で醤油ラーメン♪ >>