人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「洞くつ家」で中盛りラーメン+のり♪

吉祥寺で飲んだ後に何回か来たことある「洞くつ家」♪
今まで来た時は相当酔ってたのかな?こんなに店内臭かったっけ笑。

でも、この臭いが最近たまらなく好き053.gifわらわの靴下の臭い003.gif
いや、それ以上だな(^o^)丿

頼んだのは「中盛りラーメンにのりトッピング」♪


「洞くつ家」で中盛りラーメン+のり♪_c0169330_1653432.jpg



美味しいな~♪最近家系と背脂系が大好き053.gif中毒かな笑、一時期ハマッてた豚骨はやっぱ「まるきん」以上はないし、なんかどこで食べてもやさしい味に感じてしまう…

ここのラーメンは大好き!でも、一つガッカリだったのが量…中盛りで普通のラーメンの並以下の量に感じた008.gif今度来た時は絶対大盛りにする001.gif

平日は飲んだ後にサッパリ系053.gifんで、休日はコッテリ系に決めている053.gif
明日は休みだから「六角家」でも行ってくるかな053.gif

食べても全然満腹感なかったので帰りにメガポテト♪


「洞くつ家」で中盛りラーメン+のり♪_c0169330_1764648.jpg



マックのポテトは本当にウマイ003.gifやめられない041.gifメガでも足りなかった…でも、ハンバーガーは「モス」が一番053.gifこれに異議ある人は問題だぞ笑。
by mr_richman | 2013-06-14 17:18 | 外食 | Comments(0)
<< 「森瀧」でうどんすき鍋♪ 「〇決(まるひろ)」で中華そば♪ >>