人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「〇決(まるひろ)」で中華そば♪

今度は「食べログ」の昭島ラーメンランキング一位の「〇決(まるひろ)」へ行ってきた♪

超酔っ払った後はやっぱ中華そばでしょ♪最近中華そばが一番美味しいんじゃないかって思うんだ~053.gif

かなり飲んでたので珍しく大盛りにしなかった笑。

PM2時近くだったのに常連みたいな人がたくさん居た♪

「中華そば」500円♪安いな~♪

「〇決(まるひろ)」で中華そば♪_c0169330_1245481.jpg

美味しい!多分飲んでればなんでも美味しい笑。

いや、バカにしてるわけじゃないぞ!本当に昔ながらの中華そばって感じで俺は大好き!ハッキリ言って、府中の超人気店の中華そば「〇〇みみ」の100倍ウマイ!

玉子もらっちゃった053.gifトロトロ♪♪♪

「〇決(まるひろ)」で中華そば♪_c0169330_12503676.jpg


ん~、腹いっぱいだったけど、この中華そばは足りなかった…足りないと思うのは美味しかった証拠かな001.gif初めて行くラーメン屋の大盛りは何度も失敗してるからここではやめたけど、ちょっと後悔054.gif

恐らくここも夫婦053.gif店出る時、わざわざ奥から出てきて

「ありがとうございました♪」

って扉閉めてくれたんだけど、俺はこういう小さな気配りに弱い笑。

客を大事にする店は味が普通でもまた来たいと思う♪逆に美味しくても接客が悪きゃ二度と行きたいと思わない…

味だけじゃない!客を満足させるには接客も大事♪ここへ来てわかったよ001.gif

あっ、勘違いしないっで欲しいんだけど、ここの中華そばは美味しいよ♪
by mr_richman | 2013-06-13 13:12 | 外食 | Comments(0)
<< 「洞くつ家」で中盛りラーメン+のり♪ 「いつみ屋」でわんたんめん(大... >>