人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「二郎」デビューしました♪

ずっと行ってみたかった「二郎」へ行ってきた♪頼み方がわからなくて行かなかったんだけど、友達から情報を集めて偶然空いてた立川「ラーメン二郎」へ行ってきた♪

昨日は仕事終わって飲んで食って満腹だったので「小ラーメン」を注文してみた♪野菜マシマシ♪
上手く撮れなかった…

「二郎」デビューしました♪_c0169330_13213288.jpg


スゴイでしょう041.gifこれ癖になるってのがわかったわ003.gifスープと麺、メチャメチャ美味しいとかじゃないんだけどなぜかやめられないハマる味053.gif

「まるきん」と「八龍」が95点なら、立川の「二郎」は85点!腹ペコん時行ったら並ぶな053.gif

じゃ、今日もまたラーメン食べに行ってくる♪これで5日連続!もしかしたら今日も「二郎」かもしれない笑。
by mr_richman | 2013-05-22 13:35 | 外食 | Comments(2)
Commented by 松井 at 2013-05-24 12:31 x
流石にこれは俺無理(笑)
Commented by mr_richman at 2013-05-25 08:58
松井
次の日のウン〇の臭いはもっと無理だった笑。
<< 「喜奴屋」で中華そば♪ 「ラーメンショップ 椿」でネギ... >>