「にんにくや 東小金井」でのりラーメン大盛り♪

にんにくや」を知ったのはハタチくらいの時だったかな?もう今から5年目も前だ…っていきなりウソつきました053.gif

10年ぶりくらいかなぁ?間違いなく大好きなんだけど、夜仕事してるから夜だけの営業の店はなかなか行く機会がなくて…で、仕事が休みの土曜の深夜行ってきました♪大好きなラーメンショップ「椿」を通過するのは苦しかった…今、自分の中で日本一ウマイラーメン屋だから016.gif

目をつぶって鼻をつまんでなんとか「椿」の前を通過し、無事にんにくやへ到着♪

頼んだのは「のりラーメン大盛り」♪


c0169330_15324950.jpg



普段ラーメン食べる時いきなり麺を食べるのに、この日はスープから…

「ウマイ!!!」

スープだけじゃなく麺とチャーシューもメチャメチャウマイ003.gif

少し食べたとこでにんにく3粒クラーッシュ!

「う、ウマすぎる041.gif

麺もスープもスゴイやさしいのに、にんにくを入れると一変する!100倍ウマイラーメンになる♪にんにく入れすぎたかな?ラーメンにニンニク入れることは多いけど、ここのラーメンが一番合う気がする053.gif

この後もちろん替え玉頼んでにんにく入れマクり001.gif

いくらにんにく入れてもマスク着用の仕事だから大丈夫053.gifちょっと漏れてたけど笑。
by mr_richman | 2013-05-14 15:04 | 外食 | Comments(0)
<< 「田中商店」でねぎラーメン♪ 「六厘舎」で味玉つけめん♪ >>