人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「鮎沢PA」で濃厚味噌担担麺♪

富士山が大好きでよく行くけど、今年はすでに3回!この日は夜中から山中湖へ行ったけど、なんと気温-12℃005.gif真冬でも裸同然の服装をしてるわらわは、外で一本タバコ吸うだけで凍死しそうだった笑。

「鮎沢PA」で濃厚味噌担担麺♪_c0169330_1491165.jpg


凍えた身体を温めるにはやっぱりラーメン♪帰りに東名上りの「鮎沢PA」で濃厚053.gif味噌担担麺食べてきました♪

「鮎沢PA」で濃厚味噌担担麺♪_c0169330_1348266.jpg


担担麺てよりほぼ味噌ラーメンなんだけど、ウマイんだな~001.gif濃い味しか食えない僕には濃厚には感じなかったけど、十分満足のいくラーメンだった001.gifPAやSAのラーメン大好きだな~053.gif

この数時間前「まるきん」で3杯食べた!15年で15キロ太った!死ぬ時には100㌔超えてるな笑。
by mr_richman | 2013-01-22 14:18 | 外食 | Comments(4)
Commented by Drop_of_diamond at 2013-01-22 18:17 x
ヘェ〜!鮎沢にこんな旨そうなラーメンがあるんだ!
Commented by mr_richman at 2013-01-23 13:40
ウマそうじゃなくて、ウマイから♪
この数時間前一木塚行ったけど、雪降った後ヤバすぎじゃん笑。
Commented by Drop_of_diamond at 2013-01-23 20:32 x
実際APGの所から入れた?シミケンならノーマルでどこでもいけそうだな(-_-)
Commented by mr_richman at 2013-01-24 11:25
本当にAPGの看板あったよ♪バックしてハマるまで砂利が凍ってたの気づかなかった笑。あそこ夜中はコワイわ(+_+)
<< 幸せの青いたまご♪ 「八王子うかい亭」でランチ♪ >>