人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まるきん」でまるきんラーメン♪

今まで何回も載せてるけど…やっぱ「まるきん」が最強のラーメン053.gif今までは「ねぎいっぱい」にしてたけど、最近は決まってノリ+もやしのトッピング♪これに紅ショウガを乗せれば世界最強のラーメンの出来上がり041.gif


「まるきん」でまるきんラーメン♪_c0169330_1003120.jpg



ウマイウマイウマイ!!!替え玉を頼めば頼むほど美味しくなって止まらない♪こんなラーメンまるきん以外食べたことない001.gif

もう毎週土曜の夜中は上馬のまるきんに行ってるんだけど、さすがに顔覚えてくれたみたいで、この前会計の時に若いお兄さんに「また来週049.gif」って言ったら笑ってくれました053.gif

今晩は冬限定の味噌か支那そばに挑戦だな♪もちろんまるきん(博多)ラーメンも食べてきます043.gif
by mr_richman | 2013-01-19 10:43 | 外食 | Comments(2)
Commented by Drop_of_diamond at 2013-01-19 15:52 x
あー!食いてッス(-_-)
Commented by mr_richman at 2013-01-21 13:58
10年くらい前一緒に行ったよね!昨日は変なメールありがとう笑。
<< 「八王子うかい亭」でランチ♪ 「美合PA」で美合ラーメン♪ >>