人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「一風堂」白丸♪

久しぶりに「一風堂」来て以来赤丸しか食べてなかったけど、もしかしたら美味しかったのは白丸だったかも!?と思い注文してみました♪

「一風堂」白丸♪_c0169330_12172959.jpg


やっぱ美味しかったのは赤丸だったー007.gif白は赤に比べるとアッサリしてて、コテコテの味が好きな僕には物足りなかった…女性にはこっちのが人気かな?

納得できなかったので帰りに赤丸のお土産買ってた001.gif

「一風堂」白丸♪_c0169330_12251859.jpg


もちろんバリカタでやっちゃう予定003.gif
そういや、この前「粉落とし」で頼んでる人いたけど、これって茹でるの2秒って本当なのかな???絶対腹壊すでしょ笑。しかも、そのさらに上に「湯気通し」って湯に通さないあぶさんな注文もできるらしい025.gif次来た時はコレだな053.gif
by mr_richman | 2013-01-14 12:41 | 外食 | Comments(0)
<< 「奥多摩釜めし」で奥多摩釜飯セット♪ 「スカイツリー」♪ >>