人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スカイツリー」♪

去年はよくスカイツリーへ行った♪年が明ける瞬間もスカイツリーの下にいた♪
行く度いろんな角度から写真撮ったけど、ここがお気に入りの場所053.gif

「スカイツリー」♪_c0169330_945974.jpg「スカイツリー」♪_c0169330_96633.jpg
「スカイツリー」♪_c0169330_98821.jpg「スカイツリー」♪_c0169330_985540.jpg
「スカイツリー」♪_c0169330_992021.jpg「スカイツリー」♪_c0169330_994340.jpg
「スカイツリー」♪_c0169330_9105628.jpg「スカイツリー」♪_c0169330_9114280.jpg


キレイでしょう001.gifスカイツリーのおかげでいろいろ勉強になった♪富士山もそうだけど、大きなものを撮る時はちょっと離れた所から全体を写すのがイイってことがわかった053.gif
わらわの顔も053.gif
by mr_richman | 2013-01-12 10:02 | ドライブ | Comments(2)
Commented by Drop_of_diamond at 2013-01-12 14:01 x
お見事!\(^o^)/
こいつは凄い!しかし綺麗だねぇ。
まだ入った事ないけど(・・;)
でも仕事でスカイツリーの真横にある墨田区役所の屋上から見た事あるけどとにかくデカイ!
Commented by mr_richman at 2013-01-14 11:49
家族連れてってあげたら喜ぶよ♪俺は首都高から見るブルーが好きだけど、見たい色は何色?スカイツリーのホームページの「今晩のライティング」が夜中更新されるんだけど、それを見れば夜何色になるかわかるんだぜ!カウントダウンは凄まじい人だった笑。
<< 「一風堂」白丸♪ 「談合坂SA」で朝食バイキング♪ >>