一風堂で「赤丸ランチ」♪

「一風堂」って昼はランチメニューがあるんだ!初めて知った♪
メニューを見ると、普通の「赤丸ラーメン」が800円で、ごはん+餃子5つ付いた「赤丸ランチ」が850円♪
+50円で餃子5つとごはん(お替り自由)が付いてれば誰だってランチの方を頼むでしょう♪僕はラーメン屋に行っても、餃子を食べた後はラーメンの味が変わってしまうから絶対頼まないんだけど+50円に負けてしまいました笑。
白い器だけど赤丸です!

c0169330_10294611.jpg


この日も開店早々たくさん客入ってたけど、そこまで人気になる店かな~?食べやすくて誰からでも好まれる味だと思うけどハマりはしない011.gif
+50円で付いてくるごはんと餃子だけど、豚骨ラーメンには白米合わないし、餃子もガッカリ…ごはんと餃子で腹いっぱいにするより、替え玉一回頼んだ方がいいでしょう♪

愚痴っぽくなっちゃったけど、美味しいラーメンです♪まるきんは紅ショウガと高菜が合ってニンニクは合わないけど、一風堂はその逆!ニンニク入れれば何倍も美味しいラーメンに変わります♪入れれば入れるほど053.gifデートしてたので5つでやめといたけど笑。
by mr_richman | 2013-01-09 11:00 | 外食 | Comments(0)
<< 「談合坂SA」で朝食バイキング♪ 幻のラー油ペンギン食堂の「石垣... >>