人気ブログランキング | 話題のタグを見る

境川PAで「焼魚定食(大)」♪

焼魚定食の「サバ053.gif」を食べる為にやってきたけど、この日もアジ…002.gif
ここのPAは非常に珍しく、焼魚定食の魚は全て炭火で焼いてくれます♪毎日食べに来る客もいるみたいでどうしても食べてみたかったんだけど…残念007.gif

しょうがなく、前回来た時に食べて美味しかった「豚バラ・ラー油丼」にしようとしたけど、実はアジも大好物なので「焼魚定食」に挑戦!!!

境川PAで「焼魚定食(大)」♪_c0169330_12594333.jpg


デ、デカイ笑。マジでデカイです041.gif多分普段家で食べてるガリガリのアジの3匹分は軽くある003.gifドデカイからもちろん身はタップリ053.gifふっくらやわらかく、味も濃厚053.gif炭火の力なのかな?

境川PAで「焼魚定食(大)」♪_c0169330_1394224.jpg


普通のアジならスッポリ収まるサイズの皿なのにハミ出ちゃってる053.gifサバじゃなくてよかった053.gifって思えるほど、アジ美味しかった♪アジとサバ以外にもサンマがあるから近いうち挑戦だな♪

「舞茸そば」も人気があるみたいなので頼んでみたけど、これは普通だったかな?

境川PAで「焼魚定食(大)」♪_c0169330_13183050.jpg


普通じゃないのがこの舞茸のデカさ!画像じゃわからないかもしれないけど、このデカイの一つだけ笑。

ここの「境川食堂」のメニューはなんでもデカイのかな?でも「なんでもデカけりゃイイってもんじゃない」054.gif

せっかくデカイなら使わなきゃ003.gif
by mr_richman | 2013-01-04 13:45 | 外食 | Comments(4)
Commented by Drop_of_diamond at 2013-01-04 20:56 x
これでいくら?アジ美味いよなぁ!
サバはさぁコストコのサバが肉厚で旨いのよ!あそこで買ったら他のスーパーのは買えないね(^^)
Commented by mr_richman at 2013-01-09 08:48
これで800円だったかな?かなり美味しかったよ!
ブログでコストコの記事よく書いてるけど、初めて行った時レジで捕まったの俺は見たから笑。優しいから助けてあげたけど♪
Commented by Drop_of_diamond at 2013-01-09 10:17 x
えー?そんな事あった??
俺は一緒に行った友達が友達の奥さんの使ってレジで怒られたのは知ってるけど^_^
今じゃそいつはコストコマスターだもんなぁ^_^
Commented by mr_richman at 2013-01-09 11:03
とぼけるなー!それだけじゃなく、この日館内放送でも名前呼ばれてたじゃないか!しかも、待ち合わせの前に笑。
あっ、立川にもコストコとララポできるよ!イケアもね!
<< 幻のラー油ペンギン食堂の「石垣... 花月「嵐げんこつらあめん」♪ >>