「佐野SA」で朝食バイキング2♪

またまた行ってきました♪

c0169330_8473437.jpg


朝食バイキングっていろんなとこでやってるけど、やっぱ高速道路のSAのバイキングが一番好き!その中でも一番好きなのが「佐野SA」の朝食バイキング♪

ここはかなり充実してます!

c0169330_92453.jpgc0169330_924146.jpg



c0169330_931452.jpgc0169330_93911.jpg



c0169330_934299.jpgc0169330_935430.jpg



c0169330_94396.jpgc0169330_944384.jpg



今回は店の人には申し訳ないけど、プレートではなく全て小皿で取ることに001.gif
過去最高体重を更新中の僕は今真剣にダイエットしてますが、結局テーブルの上はこんな感じになってしまいました笑。


c0169330_9171285.jpg



もう腹いっぱいで十分満足なんだけどね~、麺は別腹003.gifとろろそばと佐野ラーメンもいただきます♪



c0169330_9201511.jpgc0169330_920840.jpg



一番美味しかったのは「たまごかけごはん」053.gifキレイな写真撮るために全部乗せにしてみたんだけど、これがメチャメチャウマくて2杯食べた041.gif


c0169330_9425346.jpg



これ見たら食べたくなるでしょ笑。たまごかけごはんを食べたのが何年ぶりかわからないけど、普段家で使ってる醤油で食べるより、たまごかけごはん専用の醤油のがずっと美味しいことを知ったよ016.gif

新しい発見でまた太ることになるな053.gif
by mr_richman | 2012-12-29 10:36 | 外食 | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます♪ 「横川SA」であっさり醤油ラーメン♪ >>