「しおや」の牛タン塩ラーメン♪

今年は高速道路に乗る回数が非常に多く、SAやPAで食事すろことが多い♪もちろん捕まることも笑

で、初めて「新東名」走ってきた♪「駿河湾沼津SA」で食事したんだけど、ここで初めて味わうラーメンに出会った053.gif

しおや」の牛タン醤油ラーメン♪

c0169330_12421713.jpg


メチャメチャウマかったわ~041.gif全部ウマイけど、このスープがハンパなくウマイ053.gif優しい味で、全部飲み干しちゃったわ003.gifスープまで飲んだラーメン何年ぶりだろう?今度新東名乗ったらまた食べたいな♪

家に帰って体重計ったら70㌔超えてた054.gif高校卒業して以来最高体重…

人間食べてる時が一番幸せ053.gifあとの人生はオマケみたいなもんさ003.gif
by mr_richman | 2012-12-06 13:03 | 外食 | Comments(0)
<< 谷村PAで「吉田うどん」♪ 「道の駅 花園」でもつ煮定食♪ >>