人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「マルコ食堂」へ行ってきました。

KINGカズとあやりんが絶賛してた花小金井の「マルコ食堂」に行ってきました。

いつも酔っぱらってる二人のことだし、あんま期待してなかったんだけど…


「マルコ食堂」へ行ってきました。_c0169330_11211928.jpg



「マルコ食堂」へ行ってきました。_c0169330_1122431.jpg



これは美味しい!!!4品しか頼まなかったけど全部激ウマだった003.gif一つ一つ、相当時間かけてこの味に辿り着いたんだと思います。アル中でタバコ吸って歯がない僕でもそんなことくらいわかりましたよ(今はあるけどね)001.gif

一番美味しかったのはカズが絶賛する「塩豚のソテー」!これ、本当メチャメチャウマイです!いつもチェーン店のサイコロステーキで感動しちゃうズリサンにはこの味衝撃でした!


「マルコ食堂」へ行ってきました。_c0169330_115604.jpg



文句なし!一気にバクバク食べてしまうのはもったいない美味しさ!ずっと口の中で噛みしめてました♪
この塩豚のソテー、一切れでビール一杯飲めます053.gif2皿も頼んだらもう夜が明けてしまうでしょう♪
今回2回目でしたが、ハズレはなくどれも味わったことのない感動の美味しさです。まだまだ食べてみたいのたくさんあったし、また近いうち行くと思います!

ただ…うちから行くにはちょ~っと遠すぎる(泣)。二人が泊めてくれるのを許可してくれたらいつでも行けちゃうんだけどね!二人と行けばもっと美味しいもん食べれるんだろうし、もっと楽しいだろうし、今度一緒に行きたいです068.gif


「マルコ食堂」へ行ってきました。_c0169330_12383064.jpg



また「戎」も一緒に行きたいね!でも、帰りにノグソすんのだけはやめてくれ003.gif
by mr_richman | 2011-12-20 12:32 | 外食 | Comments(12)
Commented by トラさん at 2011-12-20 21:31 x
ところで誰と行ったんだ?うわっ?
Commented by kevu at 2011-12-21 01:30 x
で、誰となんだ?うわっ?
Commented by mr_richman at 2011-12-21 11:10
トラさん&keve
大変申し訳ないのですが、私の口からは言えません…
Commented by トラさん at 2011-12-21 22:08 x
オイオイ!マルコ食堂には若鶏のアルフォート和えねぇぞ!
Commented by mr_richman at 2011-12-22 11:13
トラさん
この日、愛は生まれませんでした(泣)。
Commented by トラさん at 2011-12-23 00:11 x
そいつぁどう言う意味なんだい?あっしには良く分からん(ーー;)
Commented by トラさん at 2011-12-23 00:15 x
掲示板見たんだがね、もしかして?
Commented by mr_richman at 2011-12-23 12:00
トラさん
もしかしてないです(涙)。悲しいのでこれ以上は…
Commented by トラさん at 2011-12-25 23:50 x
ここだけやたらコメント数多いね!
Commented by Ringo at 2011-12-26 08:30 x
なんだかんだ私たちはしばらく行ってないな…いいな~、マルコ。
この写真いつの?って感じね。
Commented by mr_richman at 2011-12-26 11:33
トラさん
コメントありがとう!新記録できたよ!でも、二人だけでメールしてろって突っ込まれそうだな(苦笑)。
Commented by mr_richman at 2011-12-26 11:40
RINGO
イイお店を紹介してくれて感謝してます!小金井にあればね~♪
この写真は昨年たけのこでやった「松井君を囲む会」で撮った写真!俺はあまり思い出したくない一日なんだけどね(汗)。
この写真見て「もう一度髪伸ばそうかな?」なんて考えちゃダメですよ!
<< 「ありがとう!ブエナビスタ」 「VANILLA」のケーキ。 >>