人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大田黒公園」の紅葉。

今年は秩父と富士山に紅葉を見に行ったんだけど、行く時期を失敗してしまって一度も見ることができず…しょうがなく家の近くにある大田黒公園に行ってきました。

入口はこんな感じです。

「大田黒公園」の紅葉。_c0169330_13235265.jpg


門を通り抜けるとこんな感じです。

「大田黒公園」の紅葉。_c0169330_13263058.jpg


このイチョウを通り抜けるとこんな感じ。

「大田黒公園」の紅葉。_c0169330_13275335.jpg


なかなかでしょ?デジカメで撮った写真を車の中で確認した時は上手く撮れてたのでニタニタしてたけど、パソコンで見てガックリ…行ってみればわかります!本当にこの公園の紅葉はキレイで(1周3分)、一度も見たことはないけど毎年10日程ライトアップされてます。ライトアップした画像見たけど素晴らしかったです!今年はもう終わってしまったので来年は必ず見に行きたい!1人ではなく誰かと…

「大田黒公園」の紅葉。_c0169330_13401023.jpg


「大田黒公園」の紅葉。_c0169330_13403590.jpg


この公園はとにかくモミジがキレイで、しかも滅多に見れないほど大きな木で、上を見上げると真っ赤でした。

「大田黒公園」の紅葉。_c0169330_13405798.jpg


ここの紅葉見る為に電車で行った人は驚くんじゃないかな?荻窪駅から徒歩5分くらいだけど、駅からここまで向かう途中に木なんてほとんどないし、あっても全然紅葉してないので焦ると思います…でも、着いたらビックリしますよ!


もうすぐ34になるっていうのに、一人で紅葉見に行ってジイサン&バアサンと話して盛り上がってる場合じゃない。
一体なにをやってんだ俺は…(泣)。
by mr_richman | 2011-12-07 14:19 | Comments(5)
Commented by 23 at 2011-12-09 01:48 x
そういうシミケン大好きだよ!! いつもシミケンの写真をワクワクしながらみてるよ♪ 本当にリスペクトだよ
Commented by 松井 at 2011-12-09 08:00 x
俺が一緒に言ってあげるよー
Commented by mr_richman at 2011-12-09 12:26
23
褒めすぎですよ(笑)。もう半年以上もお会いしてないのに見てくれててうれしいです!いつもコメントくれて本当にありがたいっす!なんかヤル気出てきたんでまた覗いて下さい。あっ、明日楽しみにしてます!

松井
ありがとう!でも、一人で行きます(苦笑)。

23と松井がコメントくんなかったらとっくにブログやめてるよ…これからもよろしく!
Commented by トラさん at 2011-12-13 22:02 x
なかなか奥行きのある写真やないか〜い!
Commented by mr_richman at 2011-12-14 12:15
トラさん
初コメセンキュ~!ブログ初めてから3年経つけど、ずっと貴公からのコメント待ってました!褒めてもらったけど、たくさん画像載せて気に入ったのは2、3枚しかないよ。またコメント待ってるぜ!
<< 「ラスウル忘年会」 土曜の夜は… >>