人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜の夜は…

やっぱこうでなくちゃね!照明2つ058.gif

土曜の夜は…_c0169330_1138234.jpg


一体何軒ハシゴして何十杯飲んだんだ?この友達最高なんだけどね…最近ちょっと恐い。
だってみんな来た時と帰る時まったく顔変わらないから(苦笑)。顔だけじゃなくて、テンションもね060.gifみんな最高だな。もう限界まで飲んだのに帰りたくなかったわ011.gif


帰りタクシー降りて家まで100メートルもないのに、五日市街道で引かれそうになり、家の前の電信柱におもいっきりタックルして転倒しました。あまりの痛さに半泣きし、その後自分の意思と違う方向に歩く自分に大笑いしました003.gif
ボロボロの体で家に着いてからまったく記憶がなく、4時間後起きたら私服のままでカップラーメンの食いかけがありました。30分前店で中華そば食べたのに(汗)…いつもほどほどにしたいと思うんだけどね。この仲間と会って楽しい話してたら無理!いや、許してくれないだろな012.gif


さーて、今週の土曜はどうしますか!?俺勝手に決めちゃっていい?

ナガクンの美容室にお世話になった人全員、夜8時武蔵境集合です068.gif
by mr_richman | 2011-07-25 12:52 | Comments(2)
Commented by ダーリー at 2011-07-29 01:57 x
みんな酒強すぎ

修行がたりん
Commented by mr_richman at 2011-07-29 13:06
ダーリー
本当みんな強いよな…て、俺から見ればダーリーも強者だよ!あの後2件行ったけど、他の3人まだ帰る時余裕だったぞ(苦笑)。
今週の土曜仕事なってしまったけど、水曜休み取れるかもしないので修行行きましょう!
<< ウインルキア待望の初勝利!!! Moon Light Drive♪ >>