人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立川「ゼーホフ工房」のベーコン♪

会社の人と偶然ベーコンの話になって、「僕もベーコン大好きです053.gif」と言ったら次の日ゲタ箱に入ってました。


立川「ゼーホフ工房」のベーコン♪_c0169330_1139583.jpg



なんと!そのベーコンは以前chloeさんが絶賛してた「ゼーホフ工房」のベーコン005.gifこんなベーコン初めて見た!半分は脂ですよ。我慢できず生のまま1枚…

「これ、ウッメー041.gif

今まで33年間食べてきたベーコンはベーコンて言えないな(苦笑)。これが本物です!こんな美味しいベーコンあるのかって感動しました。噛めば噛むほどベーコンのイイ味が出てきてやめられないウマさです。脂が甘いって感じたの初めてだな001.gif

他にもう一つ「ビアヴルスト」ってソーセージが入ってたんですが、これもまたウマかった003.gif


立川「ゼーホフ工房」のベーコン♪_c0169330_12182414.jpg



「ウマイ」って言ってるだけで、普通のとなにが違うの?と聞かれると困りますが、一口食べて簡単に作れない味なのが伝わってきます。味が深いのです。んで、本当に生でも焼いても蒸しても(?)メチャメチャウマイのです。料理ができないので上手く説明できませんでしたが、興味持ってくれた方はぜひ行ってみてください。他にもいろいろあるみたいなんで僕も今度買いに行こうと思います。


立川「ゼーホフ工房」のベーコン♪_c0169330_12104490.jpg



ギフトセットも何種類かあるみたいだし、これ送ったら間違いなく喜んでくれるだろうな。会社からメチャメチャ近くだし、今週にでも行って「生ハム」買ってきたいと思います001.gif

家帰ってこのベーコンをつまみにして飲んでたら、普段一日中寝てて触ってもビクともしない猫が臭いを嗅ぎつけて「ニャーニャー!」鳴きながら部屋に乗り込んできたので、追い払って柿の種食べさせてやりました017.gifあまりにしつこいから半分やったけどね032.gif
by mr_richman | 2011-05-17 13:15 | 外食 | Comments(3)
Commented by CHLOE at 2011-05-18 22:16 x
でっしょ!正直西荻のFやMよりもオイシイと思う…って言ったら怒る?

うちへのお中元、お歳暮はここのベーコンとハムのセットでいいよ!
Commented by mr_richman at 2011-05-24 10:32
CHLOE
本当に美味しかったですよ!感謝してます。
ところで、Fは買ったことあるからわかるけど、Mってどこですか?僕のことですか???
いよいよ今週「ダービー」ですね!もし行くなら久々に会いましょう!
Commented by ブラック at 2011-06-08 14:56 x
だいぶ遅れて。。ですがここのは美味しい!!
<< 土曜の夜… 「ポチコロベーグル」でベーグル♪ >>