人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島県いわき市に行ってきました。

福島に行ったのは今回で3度目ですが、海を見たのは初めてでした。
下の画像じゃわからないと思いますが、本当にキレイな海で感動しました。久々にブルーの海を見ました。

福島県いわき市に行ってきました。_c0169330_10281624.jpg


でも、後ろを振り返ると…



福島県いわき市に行ってきました。_c0169330_10451794.jpg



福島県いわき市に行ってきました。_c0169330_10453515.jpg



福島県いわき市に行ってきました。_c0169330_104672.jpg



福島県いわき市に行ってきました。_c0169330_1046266.jpg





たくさん文入れたけど全部消しました。やっぱり僕の頭では無理です。説明できません。

僕が世界一尊敬する武豊が言ってました。

「この辛い時期をなんとか乗り越えていただき、どれだけの月日をかけても必ず立ち直ってもらいたい」

ここへきて、本当にそう思いました。
by mr_richman | 2011-04-26 11:14 | ドライブ | Comments(2)
Commented by Ringo at 2011-04-29 01:31 x
今回の大地震でね、言葉の力を、考えちゃったのね。
写真という言葉ではない表現を見るとね、言葉の非力さを感じて、でもね、シミケンのいう武豊と同じように、FC東京で活躍して今や世界で活躍している長友の「一人じゃない」っていう言葉には心強さを感じるのよね。
言葉って非力にも強力にもなるね、なんて思うのね。
Commented by mr_richman at 2011-04-29 13:20
Ringo
言葉って本当に難しいよね。今回の地震の映像たくさん見て、実際現場にも行ったけど、それを的確に説明できる言語力を残念ながら俺は持ち合わせてなかった(汗)。大変もどかしく全部消したよ。

「一人じゃない」

辛い時一番心の支えになる言葉だな…言ってくれる人いないけど(苦笑)。

初めてのコメントがあんなんでゴメン(笑)。更新楽しみにしてます!

<< 「ポチコロベーグル」でベーグル♪ ダイエット…やめました。 >>