人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩市で夜景見てきました

23区に住んでるので夜景を見に行くなら都心のが近いんですが、多摩市で夜景を見れる場所があるって聞いたので行ってみることにしました。向かったのは「都立桜ケ丘公園 ゆうひの丘」です。
本当かどうか不安でしたが、これはビックリ!まさかこんな都下でこんな素晴らしい夜景が見れるとは043.gif都心の高層ビルから眺める夜景と全然違うけど、いつもウロウロしてる街(府中、立川)の夜景スゴクキレイでした。

多摩市で夜景見てきました_c0169330_943377.jpg


何回撮っても上手く撮れませんでした。本当はこの10倍はキレイです。下でロケやってたんですが、あそこからならもっと上手く撮れたはず…今度行った時はもっとイイ場所から撮って、これ読んでくれた人みんなが行きたくなるような画像載せます!

ベンチもたくさんあるし、もう少し暖かくなったら軽いデートにはイイと思います053.gifベンチに2人で座って会話もせずずっと夜景を見てニコニコしてればいいのです。そんな場所です。

よし決めた!生涯のパートナーに巡り会ったらこの丘でプロポーズしよう!

はぁ…そんな夢の話は一体何年後になるのか(汗)。あと20年は一人で夜景見てそうだ007.gif
by mr_richman | 2010-12-30 10:38 | ドライブ | Comments(2)
Commented by CHLOE at 2011-01-06 22:33 x
なんのロケだったんだろ~

明けましておめでとうございます(^-^)/
今年は両金杯ゲットで良いスタートがきれました(*^-^)b
Commented by 23 at 2011-01-09 00:44 x
おっと!!ものスゴク気になるぞぉ~♪機会があれば行ってみよっと!!
<< あけましておめでとうございます。 「たけちゃん」でたこ焼き♪ >>