人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ウインルキア」本日デビューです

東京4R新馬戦(発走11:25)で愛馬ウインルキアがデビューします!この日を2年前から楽しみにしてました。鞍上が武豊でないと知った時ガックリでしたが、今は乗る騎手が誰であろうと関係ないです!ルキアを応援するのみ!

デビュー前から競馬雑誌やサイトでイイ評価されてましたが、昨日の東スポ見るのはドキドキでした。新馬戦でまったく印が付いてなかったらこれから先楽しみなくなりますから。さて、印の方は…

「ウインルキア」本日デビューです_c0169330_7165531.jpg


これはビックリ!◎と〇だらけ005.gifこれはもしかしたら1番人気に支持されるかもしれない!昨日もディープ産駒2勝して2歳リーディング独走状態だし、角居先生とこの馬だから過剰人気になってしまうかもな。関東馬17頭が相手だが、なんとかがんばってもらいたいです!

新聞の評価を見て期待しまくってるのが本音だけど、まずは無事に完走して次に楽しみが残ればいい…でも、できれば掲示板(5着まで)に載ってもらいたい…いや、どうせ掲示板に載るなら3着までに入って馬券に絡んでもらいたい…そうなったら馬券も当てたい053.gifダメだ…段々欲が出てきた(汗)。

絶好枠4枠8番から、三浦を背に府中のターフを爆走してくれることを祈ってます。今日だけは応援するぞ、三浦皇成!!!ヘマしたら次走からズリサンに乗り替わりだ047.gif
by mr_richman | 2010-11-07 07:43 | Comments(2)
Commented by CHLOE at 2010-11-07 19:45 x
お久しぶりです。元気そうでなにより。
愛馬デビューおめでとう!結果は残念だったけど、(私のクロユリ号はスタートで残念…)ったく、M浦~!前が詰まりすぎ(怒)
1番人気するってことは素質はみんなが認めてるってことだから次に期待!!
でもエサ食べないで、体が弱いってのはちょっと心配…。
Commented by mr_richman at 2010-11-08 13:45
とりあえずCHLOEさんがPOGで選んだクロユリに勝ててよかった(笑)。
しかし、よくエサ食わないの知ってますね?本当ヒドイみたいです(泣)。この馬夏も栗東に来てたんですが、あまりにエサ食わないんで一度福島に戻されてます…これさえなければ来年のクラシック候補なのに!

ではでは、ブエナビスタが圧勝するJCで会いましょう。

<< ウインルキア大好き! 愛馬のデビューが近づいてきました >>