人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き屋「匠」

ムシムシ暑くて身体がビールを要求したので(毎日053.gif)駅前で「Hot Pepper」をもらって、ビールを美味しく飲めそうな店を探しました。すると、このクーポン券を持ってくと、お好み焼き何枚でも半額というお店を発見!しかも、駅から徒歩15秒(実は30秒…)。今月「JRA」に大分寄付した給料日前の僕は迷わずここに決めました!荻窪駅北口「」です!

店内に入って周りを見渡すと客がいない…やっちまったか(汗)。今さら出ることもできず、しょうがなくビールとお好み焼き2つと、ネギ焼きを注文。

お好み焼き屋「匠」_c0169330_11172062.jpg


これをこぼしながらまぜまぜします053.gif

お好み焼き屋「匠」_c0169330_1119435.jpg


「肉を上に乗せて7、8分待て」と店長から脅迫されジッと待つ…

焦げてんじゃねーか022.gif

お好み焼き屋「匠」_c0169330_112276.jpg


マヨネーズとカツオ節、青ノリかけてなんとか画像載せることができましたが、間違いなく焼きすぎました(汗)。でも、普通に美味しくいただけました(2枚目は成功したので)。普通は900円するお好み焼きが500円以下で食べられるし、従業員の接客もイイので競馬でボロ負けした日なんかにはありかもしれません。
お好み焼きより「ネギ焼き」のが美味しかったかな?
お好み焼き屋「匠」_c0169330_113695.jpg


結局ここで飲みすぎてしまい、5時間後職場で大ゲロ吐きました007.gif
これをもう一度焼いてマヨネーズかけたら、上の画像とほぼ変わらないお好み焼きが出来上がったでしょう(苦笑)。

お好み焼きとタコ焼きでビールやサワー飲むの大好きです!誰かイイ店あったら紹介してください
by mr_richman | 2009-06-02 11:46 | 外食 | Comments(4)
Commented by 名古屋城嬢 at 2009-06-03 01:16 x
お久しぶりです。陽子だよ。今日は出張のため東京にきますぅぃた。
会えなくてじゃんねん。酔う子より。
Commented by mr_richman at 2009-06-03 12:05
マジビックリした!!!うれしい!いや、恥ずかしい!磯〇でしょ!?RINGOから聞いたんだね?本当にビックリしたよ。

前日に帰って来るって聞いたんだけど、平日の夜はどうしても時間が作れなくて…。会いたかった(泣)。
一年に一度会えるの楽しみにしてるし、今度帰って来た時はみんな集めてドンチャンやろう!その前にそっち行く計画もしてるんだ(秘)

競馬やB級グルメばっかのクソブログだけど、たまにでも覗いてくれたらうれしです。去年新宿で飲んだ時の写真載ってるから見て!
Commented by ちぃ at 2009-06-04 23:02 x
西荻のたけちゃんは
行ったコトぁる?
「たこ焼き屋たけちゃん」
夕方18時か19時から開店で3つで\90 から頼めます★
テイクアウトONLYだけどソースもウマウマですょ♪
Commented by mr_richman at 2009-06-05 12:33
コメントありがと!!!

「たけちゃん」知ってるよ!安くて本当に美味しいらしいね!たこ焼き大好きだからメチャクチャ行きたいんだけど、いつも閉まってて(泣)。ニンニク醤油とか変わったソースがあるんでしょ?そんなにウマウマなんだ!?開店がそんなに遅いのか…一番爆睡してる時間だ。日曜もしかしたら行けるかもしれないので、買えたら月曜更新します!

今度「荻窪会」に来て!この界隈は俺なんかよりはるかに詳しいだろうしイイ店紹介して!

<< 武豊6月6,7日の騎乗馬 「八龍」で麻婆メン♪ >>